2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20081230

ナナちゃん地方でのカツン観賞会に参加させていただきもう思い残すことはありませんまじで。草食動物通り越して草みたいな奴なので最初は身元も明かさず(すみませんでしたw)ぶるぶるしておったのですが、お三方ともえーほんとにカツン担っすか?って位お優…

大晦日とか言われても

え、もちろん大掃除も年賀状も雑誌整理も何ひとつやってませんよ^^別に明日ってただの木曜日やし365日のうちの1日じゃね?^^ね^^なのにブログは何でか区切りをつけておきたいこのおたく心。というわけでこの一年こんなぶちぶち文句言ってるかはあはあ…

腕がちぎれるかと思いました

KNの雑誌露出がハンパないので立ち読みで済まそうと思ってたのに雫君めちゃきゃわだし大地君は初主演だしと手当たり次第レジに差し出してみたら腕が略。まだしっかり読めてないんだけどMISSのかめなしくんが壮絶にかわゆいー!実は雫君ヘアよりその前のサー…

拍手レス

仕事に来たのに誰もいないお^^こんな事ならDVD持ってくれば良かった〜と悔やんでも仕方ないので皆様の感想を回りながら脳内再生したいと思いますフフ^^以下はコメントレスになります。ポチポチだけの方もありがとうございまーす!(*´∀`*)

QOP 5

彼が天狗を気に入りすぎて歌詞を検索しだしたw

QOP 4

12時のATNセッションのラストで小指をかかげながら首をかしげるあかにしくんがちょうフェミニンできゃわ!このひらひらタンクが今回のコンで一番好きな衣裳ですw階段上でKAがすれ違うとこ何度見てもどきどきしちゃう。

QOP 3

ところでunのたなかまるおいかけっこ見てると胸がきゅうっとして切なくなる私はおかしいのかな。あの二人って私にとって一番感傷的というか、懐かしい匂いがするというか、中学生の頃を思い出すんだけど、これってどんなたなかまる効果wあ今思い出したけど…

拍手レス

こんなまったり更新にポチポチありがとうございますー!空砲ポチだとなかなかお礼言うタイミングないのですがw嬉しいです(´∀`)以下はコメントレスになりまーす!

QOP 2

感想書ききるまではアンテナ巡りはやめておこうと思ってたんですが、そうすると一生回れなくなりそうなのでwもう自分の感想は放棄して人様の感想に勝手に乗っかりたいと思います^^スター便利^^

QOP 1

とりあえずごっちゃ。

ヒマさえあればニウスの動画を見たりてごしくんの画像を漁ったり、これぞまさにてごしっく\(^o^)/正直昨日今日はブログ名をてごしっくに変えようか真剣に悩んでましたwってくらい生テゴつええええええええええええええあの吸引力は何事wあ〜明日は女王コ…

そういえば亮たんのきのこっぷりが私には耐え難かったんですが、くるんっと後ろを向いた時刈り上げに被るかさの部分がふぁさあああっとなって可愛かった。でも汗で湿ってるからさらって感じじゃないのw一緒に入った友達は「いま胞子飛んだwwwwww」って…

名古屋2日目

22日のMCが両部ともネ申だったから一生懸命ポチポチしてたのに消えた(´;ω;`)もう無理(´;ω;`)特に2部はDVDなるとき特典でつけるべきまじで。今日は2部だけの予定だったけどさっき1部が見つかったのでぴゅっと行ってくる!パーチー楽しいよお><終わっ…

21日2部

最初はうちわ1、2本とパンフだけ買うつもりが家から持ってきた紙袋からは何故か柄が6本と筒が7本飛び出てました^^もちろんクリアファイルも^^だっていけめん集団すぎるんだもの!以下はレポでも感想でもなく自分簡易メモ。

雑記

なかなか寝付けなくて結局寝たのは3時頃だったと思うのに目が覚めたの5時半wwwww落ち着いて私wwwwwwまだ誰のうちわ持つか決めれてないおー>< カツンテレビ誌ラッシュはもう何が何やらなので立ち読みも放棄です。表紙全部同じに見えるんだが・・…

パシコン

何度見てもごめじゅりぴーさまの美しさに息が止まります。瞬きできないって言葉の本当の意味をぴーさまで知った。(まがお)この人の一番美しい瞬間を漏れなく真空パックしましたみたいなごめじゅりも好きだけど愛マタで引き寄せられたら死んでしまうに違いな…

ひ な だ ん(しろめ)

あ、ベスアーのお話です^^ここへ来て衣裳ビズともに最高でおたく満足。2番無いのがだいぶ淋しいですけど。オキシの「届くのになぜ」がどれ程切ないかって話なんですけど。てゆうかあんな衣裳隠しもってたならさっさと出してこいよっていうw T‐Uの美しさにつ…

なだぎさんの回

KU てんちがふたり並んでるうううううううううううう(*´д`)きゃわいいきゃわいいきゃわいいいいいいいいいい(*´д`)あーちょうかわいかった!カツン毛深い2トップでありゴツ顔2トップなのにwあんなに可愛いなんてどうなってんの冬の和也。ねじってちぎって…

いっそ笑い飛ばしてGoes on

メイキングもホワクリ露出もきゃわきゃわだったんだけど、人様のエントリにスタるとそれだけで自分も書いた気になって満足してしまいますwはてスタってほんと便利な機能ですねwそんで今日友達とメイキング観賞しておりましたところ、ジャケットを脱いだ中…

Mステレポ

上田をぎゅーっと抱きしめて動けないようにしてみせる赤西 ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!しかし特筆したいのはここ。 「ぜんぜんきかないよ!だっておれ上田より強いもん!ほらっ」 このひらがなの羅列っぷり。じんじんは公式設定なんですか?^^

オリスタ

表紙の6人はかっこいいわ、シンメショットはかわいいわで迷わず買いです。ラストページの6人もポスターにして欲しい位すごくいい。特にかめなしくんの表情が好きだなー。笑ってるのも可愛いけど、私はギラついているかめなしくんがやっぱり一番好きなんだな…

Mステ3週目

中丸君のソロが始まると同時に息がつまり、聖君のソロが終わると同時にほっと肩の荷が下りたというか、いや私は何も背負ってませんがwとにかく聖君の震えるようないたいけな歌声があかにしくんとのハーモニーで暖かくなったとき、ほんとに涙目になりました…

指定バトン

千明さん(id:magicspell6)からバトンいただきました〜ありがとうございます!わーい!でもやってみたら思っていた以上につまらない回答になりましたwせっかく回してくださったのにすみませんw 回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆…

デリエの回

本編 デリエと伊藤さんの記憶しかないwwwwwwwwカツンどこ行ったwwwwwwwww ホワクリ かめなしくんきゃわー(*´∀`*)衣装も髪型*1もすんごいかわいかったなあ。上田君に至ってはもう可愛いという言葉しか見つかりません。聖君もハットとニット…

ホワクリメイキング

フラゲってきたおー時間ないのでとりまこれだけ。

ヘイ

まさかこの頃から頑張って先週のMステなんだったらかわいそすぎてばろすwwwwwwww>じんじんのごましお 本人コンプレックスぽいとこがマジで笑えるwwwwwwwwww← あー今週のMステまでにはやさぐれナツくんが撮り終わっていますように^^とこ…