QOP 1

とりあえずごっちゃ。




らぶじゅの加工はいったい何wwwwwwwwおた発狂のはずの腰回しがおもろい事になってますwwwwwwwwwあれほんと何なのwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwwww← でもドンチューのあかにしくんがもうこれだけでいいと思えるくらいかっこいいの。あの曲はロックオンして一ミリも逃さず見つめてたつもりだったけど、あんなに雄々しくて美しいあかにしくんがいたなんて知らなかった。ラップ部分で一瞬映ったあの表情が、私が今まで見たあかにしくんの中で至上。と思ったらリプスのN集中砲火で爆笑してるのかわゆいー!><画面に一人遊びじんじんと変態*1が2ショで収まっていて、聴こえる音楽はパンクってこれどんなんよwカツンおもろいね(´∀`)あと聖君の血管がいつかブチ切れてしまうんじゃないかとずっとひやひやしてました。JOKER様無理しないでJOKER様。でもヲタのためにありがとう><アンコリアフェのTTラップがちょおおおおおおおおおおおかわいくて悶えた!俺はJOKERのとこの田口君がすんごく嬉しそうでめちゃかわゆいよお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)腕まくりUNなんてたまらんかわゆさ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)じんじんのお隣で控えめに手を振るやまぴーもちょうかわゆい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(どさくさ)

*1:腹出しN