2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイ3

昨日へっとへとで帰ってきて速攻で再生したらリアル天使が映っていたのでちょっと意識が飛びました。・・・あの生き物は何・・・?関係ないですがにゅーすはいつも座りトークで美味しい企画あるのに何故カツンはwそんなにフジに嫌われてるんですかw

拍手レス

にゅーす@ヘイ3ばっかり気にかけていたからオキシ新CMなどすっかり・・・(しろめ)でもまだ始まったばっかりだからまた流れるよね>< 以下は27日のお返事です!ポチポチだけの方もありがとうございます!^^*

本屋にて

ギャル2人がルキズの文庫版の前で「このドラマ面白いよ〜」って話しててほっこりしました。原作も面白いよ!何なら貸そうか!?と思っていたら1〜4巻を手にとってレジへ向かって行くギャル(´∀`)ありがとう(´∀`)(お前はルキズの何なのかと)数字も少し上がった…

有閑特典映像

2時間かけて書いた萌えツボが一瞬で消えた\(^o^)/もうさらっといきますね\(^o^)/

2話

この野球部プリクラ欲しい!かわいい!じっと見つめる新庄がかわいい!宝物なんだね(*´∀`*) 結婚したい男ナンバーワンの川藤先生おめめキラキラ.。:*・゜☆.。:*・゜隆太君のおめめってつぶらで柴犬みたい。かわいいなー。 1話よりさらにあにやたんがちったく…

ごくさん 2話

大和が口を開くたび。゜(゜´∀`゜)゜。となってしまうのが申し訳なくなってきたのでもうやめようかとも思ったんだけど廉きゅんかわゆす。廉きゅんチームまとめてかわいいよね!あれはやっぱり関西弁の力なのか・・・でも過去いじめられっ子設定まできちゃっ…

Mステ

From千葉・・・???´`ともあれ新曲はすごい好きな感じだったよ!かくいい!水晶パリーンも良かったよ私は好きだよ(´∀`)衣装もあかにしくん以外の5人のはドレッシーでかわいいね!あかにしくんも腰布かわいいけど何であんなに普段着テイストだったのかな…

憧れ男性チェック

やってみた。

ラストフレンズ 3話

不謹慎かもしらんので畳みます。

アンティーク

夕方キャストについてのメールもらった時思わず叫んだよね、タクシーの中だったけどね。何年ぶりかにきゃあ!って言ったwふ、藤原さんが橘・・・!!みきしんが魔性のゲイ・・・!!もうロックオン以上のみきしんは無いだろうと思ってたけどこれは・・・!…

ぶらりロケ後編の回

K−T 先週と打って変わっておっさんのようなかめなしくんwww誰でもいいからあの眼鏡を床に叩きつけてきてください^^むくみ隠しなのかなーとも思うけど。だとしたら確かにむくみなど吹っ飛ぶ奇抜なヴィジュアルでかめなしくんの作戦勝ちです。それでもお…

ホカベン 2話

あれ、加藤君出番減ってる?^^でも「勝ちたくないの?」がちょういけめん(*´∀`)すげー発光してたけど^^ 上戸さんてこういううざい位真っ直ぐで自分の正義を疑わないって役が多いけど、今回はそれを否定されて潰されるどころか自分の正義が守るべき相手を…

曲がらない意志を頂戴

小栗君の情熱大陸完全版とカリギュラはオンライン予約です。フラゲしたいけどお金ないから><カリギュラは部長が観に行ったらしくかなり良かったとの事なので今からはあはあして待ってます。主に小栗君の裸を。(・・・)

愛の

コマンドてwwwwww食いつくしかないタイトルwwwwwwアルバム解説文も突っ込みどころ満載で上がるな〜^^パシリで新星堂に行ったら予約票が出てたのでちゃっちゃと初回盤だけ店頭予約してきました。で!メイキングktkr.。:*・゜☆.。:*・゜だよ〜ショ…

悲しみブッチ切って 何もかも飲み込んで

整脚マッサージしながらクローズ観賞がここ数日の日課です。というか基本家に居るときはクローズ垂れ流し状態。発売4日目にしてもう元は取った。萌えとか燃えとかも吐き出したいんだけどそれ以上に残しておきたいのがこの映画の笑いどころ。当たり前だけどKI…

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー作者: 万城目学出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2006/04/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 334回この商品を含むブログ (450件) を見るようやく正式発表つー事で。画像見たらまたえらくだっさい孝之君にうわあ・・・(´∀`)となっ…

コラボTシャツ

全員分コンプリート。始まる前は安仁屋・関川・新庄のだけあればいいかなーと、それだけ買っておいたんですけどいざ始まって動いている姿を見てしまうとね!全員かわいい!ってなっちゃうよね!なので今日仕事行く前にお店に寄ってきたんですが、岡田・湯舟…

ごくさん 1話

最初の20分で脱落しそうになったけど廉きゅんハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! あのクレイジーな前髪も気にならないほどきゃわわですね。先生ににっこり笑うお顔が可愛くて不気味でうふあはでした。下についてる2人も廉きゅん派の方がかわいいなあ。特に黒髪の子がかわ…

1話

初回の前にルキズ関係の露出を消化。バーっと見ちゃったから桐谷自重wwwwwしか記憶にない。顔も濃くて芝居も濃くてその上キャラも特濃なんてすごいな。すごい救いようがないな。もはや芸人枠です桐谷君wクローズメイキングでも「マッソゥー!」とかwそ…

拍手レス

一ヶ月位こつこつやってたストレッチの仕方が悪かったのか背筋を痛めてここ数日走る事も飛ぶ事もままならず、ジム入会を見送り中。ワンコイン体験が結構良かったから頑張ろうと気合入れた矢先にこの有様でDEBU涙目^^゜体丸めたり反らせたりは平気だからと…

Mステ

想像以上のカオスに腹がよじれる思いです>たかきゆーやとなかまたち じんじん直筆メッセージ!(声付き)高木君よかったね!お歌お上手なんだね!でもAリスペクトもいいけどその前にKにアイラインの入れ方を学んだ方がいいと思うよ^^;でも一重さんは下瞼こ…

ラストフレンズ 2話

「私のミチルに触るな」ルカたんルカたんルカたんんんんんん(*´Д`)どの瞬間のルカたんももれなく男前で美しくて萌えた・・・!いっそ宗たん邪魔^^私のルカたんを傷付けたら許さないんだから><*1すっぴんメイクであの可愛さってひどい。゜(゜´Д`゜)゜。 …

お仕事相手が素晴らしくイライライライラさせてくれるので漫喫に逃げてきました^^もうあいつほんと無理^^分かんないなら聞けよ俺に^^ミスする前に確認しろよ俺に^^つか見たらおかしいな?って分かるような数字が並んでたはずなのに何で確認せずに無…

ぶらりロケ前編の回

舞台おつかれさまでしたー>かめなしくん聖君 大阪ならぶらっと行けるかな、とチケット探そうかとも思ったんだけど結局流れてしまって残念!ショータイム見たかったよ>< かつかつは前編後編なのね、そりゃおさまらないよね。 K−T 海ほたる!数年前、友達何…

ホカベン 1話

え、おもしろい。正直日テレとは相性悪いし^^でも加藤君出るから頑張って見る^^と思ってたけどもしかしすると今期いち推しのドラマになるかもです。おもしろいよ!一輝はあはあは来週も間違いない。 上戸さんも上手だし文句無くかわいいんだけどやっぱり…

かつかつ

てっきり今日はスペシャルなのかと思っていたら通常の30分なんですね・・・お さ ま る か ?見れば見る程あかにしくんのスタイリングが好みじゃないけどお顔の調子は良さそうなので黙ります。てゆかマッサージwktk!すね毛!すね毛!カットはやめてね^^

愛より深く

今日は少林少女の試写会に行ってくるよ!江口たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてくるよ! そして明日はクローズのフラゲ日です。お昼に抜け出せるといいけどどうかなあ。公開前に発売されたナビは未見だから特典だけでも明日見たいの><

全身全霊をくれよ

テレビ誌を立ち読みしてたら岡田=冷静、桧山=野球部イチの短気になってたので公式HP見に行ったんですが、 岡田 二子玉川学園高校、2年B組。同じ中学の若菜とはマージャンでつるむ仲だが、喧嘩をするよりナンパをするほうが得意。ドレッドヘアが自慢でヒッ…

拍手レス

大家族スペシャルを見ておったのですが、泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。特に長男から遅すぎた新婚旅行に出かける両親に手紙*1と二万円が机に置いてあったシーンがもう。いい子や。・゚・(ノД`)・゚・。兄弟の中で唯一の働き手だもんなあ・・・ 以下は13日の拍手レスです。ポチポ…

フレパ

小さい安仁屋なんてやだ><て思ってるのに!絶対やだ><て思ってるのに!しろたんといっちーの体格差ちょうもえすうううううううううしろたんの体にすっぽり隠れちゃうよはあはあこの世の春(*´∀`)ちったい安仁屋かわういよあれじゃ野球部のアイドルだよ!…