Mステ

From千葉・・・???´`ともあれ新曲はすごい好きな感じだったよ!かくいい!水晶パリーンも良かったよ私は好きだよ(´∀`)衣装もあかにしくん以外の5人のはドレッシーでかわいいね!あかにしくんも腰布かわいいけど何であんなに普段着テイストだったのかな^^;いや、それより田口君の美青年っぷりがひどい。ひどい。(二度)あんなのが三次元に存在するなんて信じられない・・・!視姦しまくった食い入るように見つめました。今日雑誌の取材あったみたいだから期待してるね.。:*・゜☆.。:*・゜最近男っぷりを上げていた上田君がまたカツンの紅一点に舞い戻っていたのにびっくりしつつひな壇でぽやぽやしてるAUに癒されました。かわゆすかわゆす。二人とも焦げ肌で頭がころりとしてるからセットのぬいぐるみみたいでかわいい!衣装も白黒だしね!光一君の横で落ち着きを失くしてる中丸君もかわいかった!*1聖君はまさかボンド眼鏡で曲行くとは思わなかったけどwそれも聖君ならありかなって思った!ほんとだよ!でも髪の毛は伸ばして欲しかったかな!亀様は最後のしゃがみこみポーズが相変わらずお素敵でした。この人ほんとおもろいなw
でも一番の萌えはトークでの放送事故寸前の使えない子じんじんれす(*´∀`*)飾っておきたい(*´∀`*)クマーは諦めた(*´∀`*)

*1:それ見て爆笑のAUのきゃわさと言ったら