ごくさん 2話

大和が口を開くたび。゜(゜´∀`゜)゜。となってしまうのが申し訳なくなってきたのでもうやめようかとも思ったんだけど廉きゅんかわゆす。廉きゅんチームまとめてかわいいよね!あれはやっぱり関西弁の力なのか・・・でも過去いじめられっ子設定まできちゃって大丈夫かな萌えの宝庫じゃないですか。ヒロインじゃないですか。そんなの好きに決まっている・・・!大和チームを救うため棒持ってギャングに向かっていくとこなんか稀代のツンデレです。かーわーいーいー!つか「俺もうトップとかどうでもいいお」な廉きゅんにいきなり殴りかかった上跳び蹴りまで食らわした大和wwwおいwwwヘアメイクのせいなのかツレの2人がでかいからなのか大和が可憐ですな。ただ滑舌とかAリスペクトな様はそこまで気にならないんだけどお肌の荒れ具合が心配。ちゃんと皮膚科で診てもらわなきゃだめだよ><特にアゴが荒れてたから不規則な生活が原因だよね・・・がんばって(´・ω・`)2話にして既に両チーム雪解けの気配ですが、え、早くない?そりゃ6人でツンテレツンテレキャッキャしてるのはかわいいけど!だったら最初から和解しとけよっていう早さだよw
朝もはよから高校生待ち伏せしてるギャングチームにもwwwwだったけど(健康的なチンピラだねw)地味にうけたのが最初の朝ごはん食べてるおじいちゃんが一気に玉子焼きを3つも取っていったところですw別にどうでもいいんだけどじいちゃん取り過ぎじいちゃん。