2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル陸上大会@0827

毎日毎日かわいいファンカムが上がってキリが無いから一回あぷ><アラサー可愛すぎてびっくり。・゚・(ノД`)・゚・。

ファンカム@0828・インガ

アンコール 花束当たっちゃったのかな?もーかわゆい!!こんなにお顔から指の先まで神様がつくったみたいに綺麗なのに最後まで崩れない男らしさがかっこいいです。いとくさんの肩を抱いていく背中なんかがとても。もういなくなっちゃうのに毎日好きになって…

拍手レス

以下は23日にいただいたコメントのお返事です〜パチパチだけの方もありがとうございます!

Mr. Simple@0828・インガ

髪の先から目線までとても澄んでいて、これがひちょるさんのクールさなのかなと思いました。最後にファンに見せるキム・ヒチョルに揺るぎが全く無くて。この特別にかっこよくて綺麗な姿を20代最後のひちょるさんとして記憶に残せることが嬉しいです。きゅひ…

Marc Jacobs Event@0824

これはちょうかわいい・・・!

Strong Heart@0823<ウォンキュ編>

2年間ひちょるさんの姿を見れなくなることへの寂しさより、決めたあとの彼の潔さだったりツイートに散らばっていた信号だったりが今はどうしてもちょっと切なくてバラエティを追うまで気持ちが上がってなかったんだけど、今日も元気にしうぉんさんがGACHIだ…

バラ色の日々を君と探しているのさ

英訳からなので曖昧ですが、残しておきたい言葉だったので貼っておきます。穏やかな決意に、気持ちのきれいな人だなあと思いました。

20110824

僕の誕生日記念にメンバーたちが撮影を終えてからHandel&Gretelヘ。ありがとうみんな〜^^僕たちのELFもいて誕生日も幸せですね・・・ <@いぇそんさんついったー> 痩せたシンドンさんなんてただのちょうぜつイケメンじゃんつまんない。・゚・(ノД`)・゚・。とか…

イッツユー

インタビューを読んで、この潔さとファンへの情深さがひちょるさんらしさなんだなあと、この人の在り方がとっても好きだなと思いました。2年の間に、ファンが自分から離れていくことを許す優しさというか。カツンやびっべんの、メンバーの気持ちがまとまれば…

拍手レス

記事を追記したら書いたはずのインガ日記が消えたのは毎度の仕様ですよねほんと学習しないから私(;∀;)!!もう一回、と思うけど深夜からの様々な情報にまだ追いついてないのでちょっと落ち着いてから><どうしてもKBSコンのソリソリきゅひょんくんだけは貼…

20110821

<Source:@ひちょツイ> 顔なんてほぼ隠れてるのに全く隠れてないきぼむきゅんのイケメン力。・゚・(ノД`)・゚・。ひちょるさんは可愛い女の子もケーキもないなんて嘆いてたけど、特別な事なくお誕生日を一緒に過ごせるのは親しさのあらわれのような気がして素敵だ…

拍手レス

以下は17日の拍手コメントのお返事になります〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

CeCi

ハイ!オムニバスムービー集つくろう!!今すぐつくろう!!記者いぇそんさんと科学捜査班しんどんさんが幼なじみだったり反りは合わないけどバディとしては好相性な先輩チームだったり小競り合いしながら奔走するワンコチーム(うにょくさん浮きがち)だった…

20110818

じよんくんの言う積み重ねてきた10年を折り返した残りの5年、もし今いるその場所を離れる日が来ても、じよんくんの記憶はずっと鮮やかに残るんだろうと思います。 チャリティの写真にこんな事を思うのは間違っているかもしれないけれど、今まで見たじよんく…

SJM北京ファンミ@0816

かっぷる萌えが出来ないやつはしねレベルの勢いをSMファミリー担の方々から感じた私は自作のかっぷる名一覧表(生年月日付き←関係性萌えを見出そうと思って・・・w)を持ち歩いて覚えましたよ!かつんでもびっべんでも無かったオフィシャルの方向性に最初は戸…

君は僕にだけのeverything

OUTSIDERをおススメされて検索したらひちょるさんが引っかかってきて死ぬかと思いました これボイパ?wwwwwwwwwwwwwまさかボイパ?wwwwwwwwwwwwwラスト秀逸wwwwwwwww

2NE1 TV・YBGDTOP cut@0816&0812

4人並んだ時のビジュアル的な絶望感から日に日に坊主への憎しみが募り何かもう私びっべんに萌える日はニ度と来ないかもしれないじよたんのばかああああああああああああああああああ゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・゜・(PД`q。)・゜・つうかこれ↓ www…

拍手レス

以下は11、12日の拍手レスになります〜パチパチだけの方もありがとうございます!

Mr. Simple@0814・インガ

常に一瞬で確認できたはずのシンドンさんが溶け込み過ぎていて・・・!この時間に坦々メン食べてる自分には真似できない意思の強さです素晴らしい。

Super Man・Mr. Simple@0811・Mカ

一位おめでとうございます!.。:*・゜ Super Man イェwwwwwソwwwwwンwwwww陽水グラスつらwwwwwwwwwあまりの存在感に終わるまでシウォンさんの不在に気付きませんでした・・・今日からドラマの撮影なのかな?すじゅでは歌番組に揃わな…

あふれるほどの星をあげようかな

すぱじゅにおで一番好きな歌声を考えた時かんいんさんときゅひょんくんを選べなくて、何においても択一でワントップを決めておきたい自分にしては珍しくどっちも一番><です。 不朽の名曲2@0806

拍手レス

しゅきら見てたらひちょるさん出てきて3人かわゆーでした。かつんの事で思うことがあったんだけど、3人のかわゆさに飛んでしまったw以下は9日、10日の拍手のお返事になります〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

親友ノート・女装コンテスト

人体探検隊途中でしたが先日おススメしていただいたフルハウスに笑いと萌えの神が降りていたのでしばらくフルハウスに引きこもろうと思います(^o^=^o^)開始20秒ですでに腹筋試された。ていうかバラエティ見てるとカンインさん大好きになるな笑 で、すじゅペ…

Superman・Mr.simple@0807・インガ

インタビュー 編み込みかわゆい!!コートかわゆい!!つか何でイェソンさんはいつもメンバーをガン見なの?wそりゃレラたまちょうかわゆすだから気持ちは分かるけどお!><ひちょるさんグン様のお話してるっぽい?グン様の事よく知らないけどひちょるさん…

Super Traxx@0805

ついに坊主きた。゚(゚^o^゚)゚。金曜は荒い画像を見てアイコニックみたいできゃわんわの予感!坊主にがっつりメイクで毛皮羽織ってlike a drag queenじよんさまに期待.。:*・゜とか言ってたけど鮮明な写真見たらこれは。゚(゚^o^゚)゚。シャレオツ坊主ではなくただのマル…

拍手レス

以下3日〜5日の拍手レスになります〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!(*´∀`*)

Mr.Simple・Superman@0805・Music Bank

Mr.Simple Superman スパマンしうぉんさんが完全に軍団の人すぎて吹いた。茶髪リーゼント馬様どこどこ。゚(゚^o^゚)゚。 新規もいいところだからすじゅに関して語る言葉なんて持っていないけど、ふたりが行ってしまう前にこうやって彼らの活動を追える機会があって…