Superman・Mr.simple@0807・インガ

  • インタビュー


編み込みかわゆい!!コートかわゆい!!つか何でイェソンさんはいつもメンバーをガン見なの?wそりゃレラたまちょうかわゆすだから気持ちは分かるけどお!><ひちょるさんグン様のお話してるっぽい?グン様の事よく知らないけどひちょるさんと親交が深いというのは先日のスマスマ見てものすごく理解できたwみんなで他グループの曲振りしてる中ビスト踊り出すレラたまwwww出てねえよw一言も発してないしうぉんさんの存在感がただごとじゃないですね。

  • Superman・Mr.simple


ぼくの視界はうにょくうにょくうにょくたまにいぇそんさんハーーーーーーーーーーーーン!!!!!!で基本きゅひょんくんを推したい、そんな感じです。金髪うにょくさんはずるい・・・!