Super Traxx@0805


ついに坊主きた。゚(゚^o^゚)゚。金曜は荒い画像を見てアイコニックみたいできゃわんわの予感!坊主にがっつりメイクで毛皮羽織ってlike a drag queenじよんさまに期待.。:*・゜とか言ってたけど鮮明な写真見たらこれは。゚(゚^o^゚)゚。シャレオツ坊主ではなくただのマルコメ。゚(゚^o^゚)゚。いやそれよりもこめかみの深さに私は動揺しました・・・でもじよんくんは何してても可愛くてかっこいいのでこの動画見てもばいばぁい。。。かわゆーーーー!鼻声かわゆーーーー!ってなってます大丈夫です。そしてTOPさんに突っ込んだら負けなんですよね、分かります  何がびっくりしたってウォーリースタイルのまま夜ご飯食べに行ってるとこだよwwwwやめwwwwww背中でかいwwwwwwwwあったかそうwwwwwwww




貫録ある肉厚かっこいいです。日焼けよんべくんスキーなのでシミに気を付けてこの調子でこんがりして下さい(*´∀`*)収縮色による引き締め効果に期待(*´∀`*)腕を見てたらそれなりに鍛えてはいるようなんだけど何でこんなに顔丸いのwつか顎w 

  • ナマン


はんざっぷよんべくんが何かの冗談かって位ひどすぎワロタよー^ヮ^5人の曲を3人で歌ってるんだから厳しい部分もあるんだろうけど、それにしたって元々の自分の持ちパートさえ歌詞飛んでたよね?wまあ野外フェスっていうお祭りにプンプンしても仕方ないのでソロ見ますネ!ソロはちゃんとしっかり歌うもんネ!それはそれで笑っちゃうけどネ!
とは思うんだけど、それでもナマンを歌ってるよんべくんはやっぱりとても大好き。私の好きなよんべくんがこの4分半につめられてて、どうして行かなかったんだろうってすごく後悔した。行ける時は行かなきゃだめだって去年のフェスで学んだのに><最近はずっとアンチかって勢いだったし(w、他にも好きなアイドルたくさんいるけど、4分のために行きたかったと思ってしまうのはよんべくんだけです、どうしても。


私服のほうがかっこいい件



顔も髪型も可愛いだけにウォーリーの威力を思い知れます。上半身だけならまだ可愛いんだけど・・・w



wwwwwwwwwwwwwいじめか。・゚・(ノД`)・゚・。TOPさんの下半身撮影禁止。・゚・(ノД`)・゚・。