2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行列イッチー

照れ照れイッチーきゃわわ^^*いくらアイドルではないと言っても太っ腹な事務所ですねとは思うけど(;´∀`)ファンも公認っぽいからいいのかな〜ああいうの本人から聞くと幸せになってね><って思うよ。でも映画の説明で言ってた兄弟入れ替わりってそこ重要…

8話

お休み多すぎて撮り忘れるとこでした><せっかく面白いドラマなのに見なくなっちゃう人もいるのかなーと思うと切ない。 他ブログ様でしろたんのDボ卒業式のレポを拝見しまして、異様にしろたん熱が高まったまま*18話見たのでいつにも増して新庄はぁはぁでし…

チラリと仙台レポ拝見したらあかにしくんちょうかっこよかったみたいで行きたいいいいいいいいいい><ってなっています。1回行ければいいやとか思ってたけど1度見ちゃうとキリがないなあ。以下はしつこく広島じんじん雑感。

その1秒に震えたい

中丸君の舞台当たってた(*´∀`*)早速いそいそと振り込んできました。友達の結婚披露宴会場→二次会会場の間にあったセヴンイレブンで^^b我慢できなかった^^bかっこいい中丸君楽しみー!たこやきたこやき!

拍手レス

以下は26日分です〜。

拍手レス

コメントありがとうございます〜ポチポチだけも嬉しいです!以下は25日分です。

The love will find the way

今更感ただようカツン雑記 上田君ソロコン おめ!よりまず先にライセンス企画じゃなくてヨカタ。・゚・(ノД`)・゚・。とかでごめんなさい。アイドルの上田君がボクシングしてるかこいい俺!を見せてくれるのは好きだよ。90分間上田君見放題ってそんなの行きたいに決ま…

広島カツン続き

ようやくパンフを読んだところ、あかにしくんのおりこうさんな感じに違和感w中の人誰wでもコンサートで見たかったあかにしくんの姿を見れたから、ここはたぶらかされておこうと思います^^ 以下はUNつれづれ。ネタバレせずに感想って難しい><

拍手レス

こちらは24日のレスです〜

拍手レス

感想以外にもバレありのレポみたいなの書きたかったけどもう記憶がうろです(;´∀`)しっかりして私の脳。 ポチポチありがとうございまーす!以下は23日のレスになります。

思いでは愛のprism

今日の一番下↓に拍手レスのエントリがあります〜。コメントありがとうございました! で!で!スピードレーサーの舞台挨拶!約1300×2ってマジですか^^はい終了^^取れたら仕事休も〜とか軽くほざいてたけどまずチケット取るのが絶対無理だろっていうwこ…

愛で空を照らしてよ

下の浮かれたじんじん感想がいたたまれないんですが、よっぽど楽しかったんだなこの人^^と生温くヲチっていただければ。仕事中思い出したけどあかにしくんが幾分ほっそりしていまして、ほくほくしながら1部の会場を出ようとしていたら前を行く女の子達が「…

レポでも何でもないただのまとまりない感想ですが一応隠します。これはあかにしくんについてだけ。

広島

早朝いきなり電話がかかってきてすっぴんで新幹線ですよ。同行の方が体調を崩されてしまったらしくお声をかけていただいたのですが、正直東名阪以外までの交通費は出せない><って思ってたのにいざ誘われると「今すぐ出まっす!」っていう。明日チケット代…

君の手に上手く馴染むもの

吹き替え版を上映してるところを見つけたので安心して前売り買ってこよ〜。レディースデイでもいいんだけど、前売りって何か気分違うよね!HPには吹き替えなのか字幕なのか表記されてなかったから電話したら 私 来月公開のスピードレーサーなんですけど・・…

拍手レス

今日がカツン初日か〜いいないいな!ちらりとグッズ画像見たらあかにしくんがもっさくて萌えた^^海賊ってより山賊って感じ^^カツンもファンも楽しめる素敵なライヴになってるものと思います。怪我だけは無いように、体調にも気を配ってくださいね。カツ…

色々

中丸君ソロ舞台おめ!しかし勝てる気がしない>チケット取り グローブ座て無理やろ。エイトやニュスのソロコン、舞台のお話を聞くたびカツンもやればいいのにーブーブー(゚ε゚)て思ってたけど、いざカツンにそういう手が伸びてくると何か変に焦る。 か、かめな…

ウェブレポ

い、痛い・・・萌え過ぎておなかが痛い・・・'`ァ'`ァ(((;゚;Д;゚;)))'`ァ'`ァ今から宗佑なのに頭の中はきゃわゆいAUがあはうふしてるよ.。:*・゜☆.。:*・゜

グッズ

あれは短剣・・・?シーであんなの買ったからそれ持ってってもいいかな?^∇^光りはしないけど形一緒だからいいよね^∇^静岡限定のバッチが赤だったのが地味に嬉しかったれす。 昨日のかつかつは見てないんだけどとあるA担さんの感想読んで消しちゃった☆ミ

さんちゃんねる&mina

さんちゃんねる デコがてっかてかですけど^^お仕事してメイクさん^^でもやっぱりあの気持ち悪い前下がりボブの耳かけかっこよす*´ρ`お顔が若干浮腫んでたように見えたけど小栗君の場合は目が少し腫れぼったい方が色っぽいから無問題です。あー美形でも…

拍手レス

ポチだけの方もありがとうございます〜!

Kマニュ

まさかあのステッキで絵を・・・?正直絵はいらんからメガネをどうにかして欲しい・・・でも被災者の方々への心遣いとか、素朴で素直な言葉だからこそ響くものがあるよね。今日ジムできついトレーニング中耕作を思い出して耐えました^^アイドルにときめく…

ただの日記

物心ついた頃から飼っていた愛猫が死んでしまって半年で10キロ近く太ってしまったんですよ。*1食事制限で体重だけはそこそこ落としたんですが、ラインが全く戻らない/(^o^)\あ〜これが年をとるということなのね、と。昔はちょこっと断食すればすぐ体重も減…

拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございまーす!以下はお返事です。

堂本兄弟

手越君ちょっと黒い・・・?基本焦げ男子スキーではありますが手越君はあんまり焦げないで欲しいなあ。白いほっぺたがきゃわなので。焼いてもいいけどケアだけは完璧に・・・切実・・・。サッカーユニフォームの写真はかっこよかった!ぼけーと見てたらいき…

ウェブ5周年記念のバックナンバー

2004年末のあかにしくんはきゃぴっとしててかわゆすですなあ。クリスマスドラマは見た事ないんですが、ごくせん直前って事は相当かわいいんでは。私はガリっとしたあかにしくんよりぽちゃの方が好きなのであの頃のコケコケなあかにしくんにはさほど突き動か…

しろたんの部屋

時間あったのでさくっと消化。やー、すごいねしろたん!芸人さんでさえ徹子にやられまくってる様を何度か見たのに、しろたん対等に渡り合ってたよ。だからといって無理にガツガツしてる感じでもなく、さらっと。徹子も楽しそうだったw私、じんじんやまぴり…

ごくさん 9話

廉きゅんって笑うと口が綺麗に三角になるの。かーわーいー。でも初期の頃の怖い笑顔もちょっと恋しい。6人できゃっきゃっしてるのが可愛くて好きだったけどクラス皆での肝試しは何か色々を軽く超えた萌えがありました。何で集団男子ってこんなにかわいいんだ…

7話

あーーー川藤先生好きだなあ。洗濯して生徒のいいとこ述べただけだけどw私(´;ω;`)←こんなんw疲れてるのかなwでもあんな優しい目で生徒を見つめる先生なんていないよお。「ここまで耐えた意味を、志を理解できんのか、同じ男として」はだいっすきなセリフ…

月刊Songs

立ち読みですが。