7話

あーーー川藤先生好きだなあ。洗濯して生徒のいいとこ述べただけだけどw私(´;ω;`)←こんなんw疲れてるのかなwでもあんな優しい目で生徒を見つめる先生なんていないよお。「ここまで耐えた意味を、志を理解できんのか、同じ男として」はだいっすきなセリフだったから聞けて嬉しい。

今日の萌えとしては

  • 安仁屋の「ッバーカ!」が好きすぎる。かっこいい。やっぱりあの声がいいんだよね。練習中、皆にカツ入れる時の怒鳴り声とかさ、もう何なんだろう、あの子の笑顔は。萌えを通り越してこれは恋かもしらんね。岡田に掴みかかったとき、頬が丸っこいから斜め後ろからだと輪郭が小学生みたいではあはあしました。(萌えじゃん)いっちは猫かなー柴犬かなーと悩んでたけど(・・・)うさぎさんかな!にこ!
  • あんなにオリジナルエピソード入れられるのやだ><てゆかこんな華やかな俳優さんやだ><って思ってたくせに殴られた岡田を支えようととっさに伸びてきた湯舟の手に果てしない萌えが。まんまと岡田湯舟のニコイチ計画に乗せられています。こんなはずでは・・・。でも健君お顔小さすぎてなくなりそう。顔が。
  • 男子×集団×芋ジャーなんて最強の萌え図じゃないすか。ごちそうさまでした。ジャージはガタイが良ければ良い程萌えるので新庄一押しです。新庄と言えば更生してからの幹部っぷり(笑)冷静だしいいとこ持ってくし一目置かれてるしズルイよな(笑)
  • 男子トイレでの安仁屋江夏の掴み合いにギブ。萌え疲れた。だって男子トイレ・喧嘩・不穏な仲というキーワードが湿っぽくて最高だよね。まあ市原君と上地さんがタメ設定とかどうよ(笑)とは思うけどw

今日は軽く凹むというかローになることがあったんだけど懸命に練習してる野球部みたら元気になりました。授業中にお昼ご飯とかチャイムと同時に教室飛び出すとかかわいい・・・。今の私にとってのアイドルは間違いなくニコガク野球部だな。そうそう、来月発売のBOXにプリクラが付くんだよー。*1私、ケイタイの電池パックに貼りますよ。ふふ。全く関係ないけど今見てるキサラギ特典映像で小出君がブリグリのFC入ってたって話してるー。ラジオ収録も見に行ったらしい。可愛いなw
で、来週またお休み・・・orz

*1:ドラマ内で新庄が大切にしてたやつ