月刊Songs

立ち読みですが。




表紙が裸(笑)正統な音楽雑誌なんだから脱がせなくても(笑)ビジュアルは皆よろしかったと思います。ただ聖君の頬がこっけこけだった・・・!うん・・・(´・ω・`)
あかにしくんはもさっとしたいつも通りなミディアムヘア(?)でかめなしくんは片方を耳かけアレンジだったかな?小栗君とか松田弟みたいな感じの。ソロページでオレンジの鳥を肩だったか腕だったかに乗せててなんか高貴でかっこよかったです^^それぞれ海賊イメージのはずなんだけど*1あかにしくんページのコンセプトが謎。インタビューは上田君のが好きだなあ。彼の言葉って飾ってなくて、さらっとしてるのにちゃんと優しくて等身大で、私にとっていつもすごく読みやすい。好きです。あかにしくんの友達や恋人はみんな家族って考え方も好きだよ。私が言うと嫌味っぽいかもしれないけどw本当に素敵な考え方だなと思ってます。ラストの6人ショットのあかにしくんが布の椅子にすっぽり納まっちゃって拾ってください的な感じでちょおきゃわだったから来週の映画雑誌がいまいちだったら*2Songs買おうかな。表情もかわいかった!K−Tがいつも通りべったりでしたw
アルバムは12o'clock・コマンド・6senses・AFFECTIONが同列で好きで、バラードとミディアムがちょっとピンとこないな、という感じだったのが聴き込む内にunちょう好き!ってなりました。この歌すごくかわいい!何年たっても、は中丸君の声が素敵だし><てゆーか実質中丸君ソロだよね。中丸君の作詞じゃないのに中丸君がこんな男の子って気がしてくる(笑)最初眠くなるわ〜なんてそれこそ寝惚けた感想もった自分チネ><ヘルノーはあかにしくんが好きって言ってたから好きになった感じ^^^でもいっちばん好きなのはコマンドの「寂しいんだよ」ってとこです。歌ってる顔が見たーい。

*1:聖君が海賊船長っぽい眼帯しててきゃわ!ほんと似合ってたw

*2:確かあの雑誌の写真って修正もライトも甘くて結構生々しいんだよねw