いつか壊れそうなkissが痛い

東京行ってお仕事手帳失くしたー><と騒いでいたら結局その日泊まった友達の家にありました。だよな、あんなでかい手帳落とすはずないんだよ・・・。そのせいでちょっとバタバタしてたのですが、これで落ち着きそうです。先輩まじ怖かった。そんな感じでまだ話題の*1ラスフレは未見です。どうやらルカたんの貞操は無事みたいなのでひと安心。*2それでもちょこちょこ舞台挨拶やはねとびの市原君を脳内再生しては悶えたり(端から見たら変質者以外の何者でもないね^^)これ↓

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

三浦春馬ファーストPHOTO BOOK『たぶん。』

を眺めてはきゅんきゅんしてます。春馬君きゃわゆい・・・。リアル高校生か・・・と思うとちょっと気が重くなりますがw明日はネガチェンDVDを引き取ってきまーす。内容をほとんど覚えてないという事は、うん、まあそういう事なんだけど、いいの!市原君と春馬君を同時に拝めるなんてそれだけでありがたいっすからつまんなかったなんて言わないよ^^これ劇場で見た時はまさか市原君と春馬君をスキスキ言い出すようになるなんて想像もしてなかったなあ。引き取りついでにレンジのアルバムも予約してこなきゃ。孝之君のPV、てっきりシングルにつくものだとばっかり思ってたらアルバム特典だなんて><だったらもうちょっとPV捕獲に本気出せば良かったなんて今更言っても遅いので買わせていただきますよ・・・お金ないけど><

*1:視聴率すごかったそうでー。やっぱり数字だけじゃないとは言え嬉しいです。亮たんも大きく貢献してると思う^^かなり^^

*2:でも宗たんがウェディングドレス着て眠り姫ってまじでー?