2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20081129

有閑で田口君を知って、去年は他ブログ様の流れに乗ってなんとなーくお祝いしたお誕生日からあっという間に一年でした。まだまだカツンに関しても田口君に関しても知らない事の方が多いけど、それでも一年前より大事にこの日を迎えられて良かった。田口君が…

Mステ

白衣裳ktkrかめなしくんきゃわあああああああああああ(*´∀`*)という萌えもあかにしくんによる萎えの前に散りました^^^^この世にアラレを作り出した人はこの萎えの責任を取って下さい^^^^^^^まさか歌うときにまであんな変態みたいな眼鏡かけない…

工場長

ウェブレポたんがヲタの空気読んでくれました(*´∀`*)A‐TNだけできゃはきゃはしてるのもかわいかったけど皆で収拾つかないgdgd寸劇もかわいいよね〜人数が増えると途端に一歩下がっちゃうあかにしくん*1って私の大好物なので、そんな図も期待しておりますね…

ウェブレポ

メイキングで中丸君に構って構ってなあかにしくんは見れますかハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!そこに加わる聖君と聞くと(読むと)どうしても工場長きぼんぬなんですけど、あれ別に面白くないよねw本人達はとても楽しそうだけどねw3日オフショ発売だというので今から…

りかちゃんに放り投げられるあかにしくん

投げ飛ばされてるのにきゃは顔とかおててが小動物とかさえ些細な事に思えるほどミラクルに足首が内股ってる(´;ω;`)てゆうか足の裏(しかも靴下)かわゆい(´;ω;`)あかにしくんの内股及び足首担としては何が何でもリアルタイムうたばんは死守しなくては(´…

拍手レス

ここ最近アイスブーム到来で今日もハーゲンダッツ(もちろんダブル)(もちろんワッフルコーン)を2つ・・・店員さんも引くよね毎日現れてはダブルを2つも食べてく女なんて・・・*1そしてお風呂上りは森永のビスケットサンドアイスです。アイス大好き〜〜〜〜〜…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

大晦日にフラゲ→DVD観賞→カウコン(茶の間)→またDVD観賞というカツン三昧な年末年始を過ごせという事ですねありがとうございました。しかもシクセンマルチて。゜(゜´Д`゜)゜。あのキャップ髪結いのちょうぜつかっこいいあかにしくんがマルチて。゜(゜´Д`゜)…

拍手レス

ぶらりと大阪へ行ってきましたー1時間行列に並んで難波で一番美味しいと評判の山芋焼きを食べたり*1外ふわふわ中とろとろのたこ焼きを食べたり火傷しながら明石焼きを食べたりUSJでジェットコースターに乗ってみたりイルミネーションにきゃっきゃっしてみた…

じんぴーについて考えてみた

じんぴー苦手って方は結構いらっしゃると思うんですけど、今までは私は何でだろうあんなかわゆい男の子達がマブでべったりなんて少女マンガの世界じゃん!ちょう目の保養じゃん!(見れないけどw)と思ってたんですね。でもぽぽろ読んで少クラじんぴー見返し…

下旬2誌で何度も見ちゃうのはおすまし顔でピースなじんじんでもかめなしくんを抱きしめている麗人でもなく、やまぴーのお隣でぶちゃいくになっちゃってるあかにしくんです。ぶさいくなのにこんなに可愛いなんて。そんなあかにしくんのお隣でこれまたゆるゆる…

Mステ

相変わらずMステさまのライティングはKAのお肌に容赦ありませんね^^でもそれを見越して画質落として録画してあるので多分問題ないはず^^ナツくんには女優ライトをお願いします>映画スタッフの皆様 でも、それでもやっぱりバラードを歌うあかにしくんの…

取り急ぎぽぽろとみょうじょう

今月は2誌とも買いですナツくん最強。

拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございます〜!以下は拍手レスになりまーす。

color

来月のパーチーのために当分通勤のお供はこれに決まり。さっむい中歩きながらスノエクのやたら壮大なイントロ聴いたらきゅんきゅんしてこの凍った空気も素敵だなあと思いました。最初は、えwwwwwwwぴーさまwwwwwwwと思ったMOLAにも夢中です^^b…

PVチラ見

あの短いCMではかめなしくんがイケメンであったことと上田君がびしょうじょだった事くらいしか分からなかったけどとりあえずほわほわ白衣装でもキラキラ白衣装でも無いことだけはよく分かりましたよっと(^ω^)それぞれの衣装を勝手にデザインしてまで楽しん…

ケンコバさんの回

男らしいバナナの食べ方の際、バナナを剥く指先がすでに男らしくない件。手のひらは大きいのに指先の動きは驚くほど繊細です(*´Д`)辞書を引くときのあかにしくんのお顔が子供みたいできゃわだったなーニット帽効果?wかわい子ちゃん三人が顔を寄せ合ってい…

いまさらジョン

ホントに今更ですけどジョンの寝顔?じんじんきゃわゆすなあ それ以上にベッドに中丸君をポンポンして誘うあかにしくんに悶えました^^そこを撮れよ^^^中丸君と一緒のあかにしくんは、例えが悪すぎるけど飼い主にエサもらいたかったり遊んでもらいたかっ…

ブラマン 6話

音弥君の吐息交じりな語尾をどうにかして下さい(しろめ)まず九条音弥という名前がかっこよすぎる。ずるい。藤丸君は藤丸君で毎回涙目で激昂したり絶望したりしてくれるのでおたくとしては大変有難い展開です^ω^もう少し音弥君と藤丸君シーンがあるとさらに…

神の雫

おめでとーーー!!おめでとうかめなしくん、おめでとうK担さん、そしておめでとう私。今日で寝不足ともおさらばですwようやくゆっくり寝れるwつかスーツにネクタイて!ワインて!でも髪型変えちゃうの(´・ω・`) 追記>でも雫君なら茶 短 髪 じゃないです…

柳原さんの回

ちょかめなしくんがかっこいいんですけどおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。かっこつけてる姿がバロスでなく(・・・)ちゃんとかっこいいかめなしくんなんてただのイケメンアイドルじゃないですか><何かもう普通にときめいちゃったよねwコントなのにw過ぎた事と…

はるたけとかクローズゼロ2とか

テレライはるたけ美人さん(*´∀`)テレビ誌はできるだけ立ち読みで済ましたい派*1なんですが、これは素通りできないはるたけでしたごちそうさまでした^^この身長差は見逃せません。+act.miniも亮たむ目当てで購入したはずが、まんまと健君に釘付けです。ち…

拍手レス

何かバトン二重投稿になってる(´・ω・`)この人ものすごく萌えを叫びたいんだな、とスルーしておいて下さい・・・。 ポチだけの方やスターありがとうございます!嬉しいです><*以下は拍手レスになりまーす。

愛してるんだけどバトン

ふみえさん(id:fme-JS)からバトンいただきましたワーイ!やりたいな〜と思っていたので回して頂けてすっごい嬉しいです!ありがとうございまーす(*´∀`*)そして早速食いついてすみませんw 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを…

愛してるんだけどバトン

ふみえさん(id:fme-JS)からバトンいただきましたワーイ!やりたいな〜と思っていたので回して頂けてすっごい嬉しいです!ありがとうございまーす(*´∀`*)そして早速食いついてすみませんw 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを…

レスキュー!!(追記)

主演おめでとーーーーーー!今さっきスポ紙広げていきなり中丸君とまっすーがドーンと載っててほんとに尻が5センチくらい椅子から浮いたw一日消防隊員とかかと思ったしw幼い頃のトラウマを抱える青年てどんな萌えはあはあ 中丸君が苦悩したり葛藤したりフ…

はりせんぼんの回

亀様てらいけめんんんんんんんんとかニット帽たっちゃんきゃわんわハーン!とかヒップホップに泣きwwww泣くのwwwwwwこきたん泣いちゃうのwwwwwwwwwとかさえ置いておきたくなる程あかにしくんかっこかわいい(*´Д`)上目どころか全身でなかま…

チラホラと番協感想を拝見してとりまナツくんのビジュアルが良好だったとの事に安堵してますwこんなところで何ですが拍手から感想書かれてるブログさんを教えて下さったりレポして下さった方ありがとうございました*><*助かりました〜!撮影合間のあかに…

20081105

聖君の事を何も知らない、所詮あかにしくんスキーの私なんかが言うのもおこがましいけど、カツンの中で誰より他から愛されていてほしいのは聖君かもしれない。たくさんお祝いされて、たくさんの幸せに囲まれてほしい。ラジオレポを拝読する限りではとても楽しそ…

今日ナツくんお披露目デイだったんですよね。あかにしくんどんな表情してたのかなあ。ナツくんのビジュアルとかバンドメンバー以上に今の、あかにしくんの顔つきが気になります、容貌の話じゃなく。きっと厳しく規制されてるだろうからレポなんて探すだけ無…

今週のジャンプ

カカシせんせえ。・゚・(ノД`)・゚・。やだやだやだ。・゚・(ノД`)・゚・。