取り急ぎぽぽろとみょうじょう

今月は2誌とも買いですナツくん最強。




スーツあかにしくんとぴーちゃん対談のあかにしくんの頬のラインを見て、これがあかにしくんの言う仕事の俺とプラベの俺の違いかと納得しましたw照れと安心感がない交ぜになってじゃっかんぶさいくになっとるwwww>対談あかにしくん 数ページ前のKAショットでちょっとない美形具合を披露している方と同一とは思えない緩みっぷりですがどっちのあかにしくんも美味しくいただきますね(*´∀`*)あとあかにしくんの心遣いの不器用さに胸がほっこりしたなあ。上田君のソロコンにこっそり行ってたあかにしくん、も可愛いけど中丸君を気遣うあかにしくん、が嬉しいよね。
みょうじょうはまだ記事読んでないけどカツントップページのピースじんじんの殺人的なきゃわさに迷うことなくお買い上げでした。ちょうかわいいお・・・。(白旗)おすまし顔で細い指先を子供みたいに広げております(*´∀`*)あーんかわいいかわいい!待ち受けにしたいけど上目使いでコーヒー飲んでる田口君と犬にチューな上田君もきゃわわで迷う><たっちゃん睫ながー><
追記>待ち受けはみょうじょうの電柱とぐったりじんじんに決まりました。かわいすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。