2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日バトン

廉きゅん目当てのごくさんSPのはずが気付けばれーたくんにめろりんだったんですが、たまたま目にしたら玉ちゃん(←)きゃっきゃっするだけで自主的につべったりブログ回ったりはしないというルールを設けました自分に。じゃないと危ない><ノットジャニおた地…

Mステとか

あかにしくんのお顔が美しくて安心したwとんでもなくピザってるかとw← あーやっぱりこの顔かっこいいよね。 聖君の頭がどうしても気になる。 メドレーはもうどうでもいいとして(・・・)僕街であかにしくんの後ろでひらひら舞ってた青い妖精が気になるんで…

レスキュー 最終話

色々突っ込みどころはあれどまさか冒頭10分で徳永班が揃うとは思っていなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなに早く大地君まで出動させて*1時間持つのかしらといらん心配までしてしまったよ。 小日向君が現れたときも小日向君久しぶりノシきゃっきゃっとテンション…

ジャニーズLOVEバトン

あいこさん(id:my-tempo)からバトン回していただきましたー。わーいありがとうございます!><*ただエビキスとは何ぞやというところでつまづいている私がジャニバトンなんていいんだろうかと思いつつw

たけるんと拍手レス

健君お誕生日おめでとう.:*:'゜。.:*・'゜今日会社に着いたとたん今までコスメとブランドとシャンパンにしか興味ないと思ってた先輩がじゃじゃーんとたけるんマガジンを取り出してきたとき、豆柴の威力を実感しました。(笑)テレビ見てかわいー!雑誌読んでか…

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめでとーーーーーーーーーー!嬉しい!嬉しいね!最初美容師役の噂を聞いた時はまんま上田君過ぎてナイナイ^^って思ってたらあったwこの前のうたばんでの絡み思い出すとにまにましちゃうな。 マウピ、ロミオ様と私は実際に上田君のソロアクトを知らなく…

ノンノ

早売りなのかなー?一応隠しまーす。

拍手レス

また間が空いちゃったー!この前3月になったと思ったらもう下旬に入るんだって・・・びっくりだよね。ジョンのじんかめショットが普通に仲良しでかめなしくんの鋭い視線に怯えているあかにしくんやガンスルーされるあかにしくん萌えの私はちょっと物足りませ…

あなたのかっこよさ爆弾みたいだね

Mステは一番最初にお子様のお顔がアップになった瞬間にオワタ\(^o^)/だったのでジュニアくん達がわらわら飛び出してきても突然番協さんがきゃーきゃー叫びだしてもさほど萎えることも無くははは^^と終えることができました。というかあかにしくんのはち…

神の雫 最終話

これ書かないことにはアンテナ回れないので今更すぎるけどさらっと。 しずくんweb連載読んで、一時間正座くらいの勢いで迎えた最終話のあまりにも強引な大団円に拍手wここへ来てまさかのまきたそキャラ変更とか一青たんのべろべろばーとかみやびちゃんの男…

うたばん

一瞬ハーフアップハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!しかかったけど何かが惜しいw多分下を残しすぎなんだよ><私にやらせてもらえれば><と言いつつおねえ仕様*1なあかにしくんにモエスでしたよっと(^ω^)ヒゲのカマなんておいしすぎる。歌的には上田君の美ジュアル…

拍手レスというか

1、2日離れただけでこのおいてけぼり感。カツン担のアグレッシブさだいしてる(ノ∀`)しずくん感想とKA部屋感想を避けてるのでアンテナをざっと眺めただけなんですが、アルバムってなーにー?こっちはメイキング消化するのがやっとだよ>< 先月末からののろ…

レスキューPV&メイキング

しずくんweb連載にめそめそしちゃったのでテンション低いDVD感想です(´・ω・`)フラゲだから隠しまーす。ほんとは連載について書きたいけど何度書いても上手にまとまらないから萌えから吐き出していくよー。でも本当は上手にまとめる必要なんて無いのかも。…

ロミオ様

やっぱり行きたかった><ただ諸々の都合がついたとして、レポでずびずびしてる私が果たして平常心で生を観れるのかというね。(笑) 私が読ませていただいている方々がたまたまなのか、それでも上田君とU担さんの距離感、信頼、雰囲気、期待、そのどれもが優…

レスキュー 7話

五十嵐さん。・゚・(ノД`)・゚・。寿司屋の息子救出→直後の備品落下→全員無事ですの流れにホッとさせておいて引火ガス。・゚・(ノД`)・゚・。あと一人要救助者が、って時は葛城行けよって声に出たしwフラグなんて大地君達が入隊したときから立ってたからこの流れはやっぱり来…