ノンノ

早売りなのかなー?一応隠しまーす。




明け方までお友達ときゃはきゃはしてましたごみんなさいという自己申告に、本来なら撮影のある日にじんじんのバカア><となるところなのかもしれませんが、そかそか!だからそんなにムクムクなんだね!オール明けじゃ仕方ないよね!いつもはそんなお顔じゃないもんね!と安心してしまったくらい今のあかにしくんのお肉事情に敏感な私wだって一ページ目・・・かわゆい猫目がお肉に埋もれてる。゜(゜´Д`゜)゜。そんな涙を吹っ飛ばす勢いで三ページがきゃわああああああああ紺カーデに半ズボンに素足スニーカーという萌えコーデ。ありがとうございました美味しくいただきましたフフ。ほっそりした膝下に肉の、うっすらとしたすね毛に体毛のアンバランス萌え。何より足首はあはあ私の手でも掴めそうなあかにしくんのパーツで唯一骨を感じさせる足首は健在でした。良かった(´;ω;`)ほんとに良かった(´;ω;`)お顔も子供みたいでかわいかったー。たとえ眠いだけだったとしてもw
テキストは新曲ラッシュ中、ドーム7デイズを控えたアイドルに何か聞くことは無いんかいというような相変わらずの「実はありふれた幸せを夢見るごく普通の青年なんです」キャンペーンwこんなテキスト4回くらい読んだwただ、いまさらだけど切ないね。子供を抱っこしている幸せそうな背中を容易に想像できてしまうだけに、少なくとも今は絶対に手に入らない幸せを、嬉しそうに話すあかにしくんってのは。あかにしくんにとって、あかにしくんを取り囲むのはそんなに普通であることを主張しなければ揺らいでしまうような世界なのかな。