゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめでとーーーーーーーーーー!嬉しい!嬉しいね!最初美容師役の噂を聞いた時はまんま上田君過ぎてナイナイ^^って思ってたらあったwこの前のうたばんでの絡み思い出すとにまにましちゃうな。
マウピ、ロミオ様と私は実際に上田君のソロアクトを知らなくて、でもこうしてひとつひとつのお仕事が少しずつ確実に繋がっていってるんだなあというのは感じます。次のお仕事にも、上田君の魅力にも。婚カツ出とか出ちゃうのかなwドラマももちろん楽しみだけど、食わず嫌いとかビストロとかいいともSPとか、すっごいすっごい楽しみ。中居君と上田君の並びを想像して今からむふむふしたいと思います。ちっちゃいのかわいい!月9って家にいるの難しいけど頑張って帰るよー。
さーて、レコを買い換えるのはあかにしくんがドラマに出るか(←・・・^^)ナツくん番宣が始まってから、と思ってたけどちょっくらリサーチしてきますねノシ