たけるんと拍手レス

健君お誕生日おめでとう.:*:'゜。.:*・'゜今日会社に着いたとたん今までコスメとブランドとシャンパンにしか興味ないと思ってた先輩がじゃじゃーんとたけるんマガジンを取り出してきたとき、豆柴の威力を実感しました。(笑)テレビ見てかわいー!雑誌読んでかっこいー!ブログ見ていとしー!って楽しい気持ちだけをくれる健君ありがと!そこに切なさやもどかしさが加わったら後戻りできなくなりそうなのでw今はもう少しこの距離から見ていたいと思いまっす。って自分にブレーキかけてる時点でもうアウトな気もしますがwジョン・オムvol.6の健君がちょうぜつフォトジェニックで萌えるっていうかため息。この子何なの・・・。
以下は拍手レスになりますー。スターやポチありがとうございます(*´∀`*)
















20日16:30頃の惑星コンのためメンバーは次々〜の方
ですよねですよね!全文に禿げ上がるほど同意です><特番予告とか見るとせっかくの美ズなのにもったいない><なんてちょっと思っちゃいます。でもカツンの中でぬくぬくさせてもらってるじんじんもそれはそれで萌えですよ(*´∀`)てかノンノ駄目でしたか?私小躍りするくらい萌えたんですけど!(笑)未見でしたら是非是非ー。美しい御足が拝めますよ(*'A`*)