ジャニーズLOVEバトン

あいこさん(id:my-tempo)からバトン回していただきましたー。わーいありがとうございます!><*ただエビキスとは何ぞやというところでつまづいている私がジャニバトンなんていいんだろうかと思いつつw


あなたの名前は?
柴田です。知り合いの苗字を適当につけました。二次元おたブログ*1やってた時の中2なHNを反省してしらっとした名前をw本名は当て字な上にちょっと仰々しいのであんまり好きくない><
あなたの担当の名前は?
おおう担当!未だに言い慣れないこの単語!私、有閑出でして、かれこれ1年半くらいになるんですけど、デビュー出の方々がまだ新規名乗られてるんですよねwそうなると私は一体っていうねwなので担当という言葉には敷居の高さを感じてしまってるんですが、まあ関係ない話でした。あ、一応あかにしくんです。
最近買ったジャニーズのCDは?
カツンのレスキュー初回限定と初回プレスっす。DVD付きの方は2枚買いなのだよ(^ω^)壊すとやだからってより会社用、自宅用って感じです。会社では割りとフリーダムにやらせてもらってます^^
あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
カツンニュスたきつば。ちょっと前にブクオフでたきつばベスト(緑の)買って以来ずーーーーーっとこればっかり。途中レスキュ挟んだけど最近またずーーーーーーーーっとこればっかり。PV集も欲しいー!
あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
最近ようやくフミキュンとか藤ヶ谷君を覚えたよ^^bつべでたまにABC見てると応援したい気持ちになりますね、純粋に(笑)あとレスキュ@MステにA−Tを足して2で割ったみたいなお顔の子がいたような気がするんですけど雑誌見ても分かんね!
これからもジャニーズを好きでいますか?
当分はあかにしくんヲタやってるかと。他に楽しい事もないしさ(かわいそう)ナツくんを心の拠り所にして世知辛い上半期を生き抜くよ(´∀`)秋になればきっとナツくん露出が始まるよね・・・!ただいつかあかにしくんやカツンから離れる日がきたとしたら、多分ジャニの世界ともさよならかなあ。次は二次元に行くと思うんだよね私w離れたからって嫌いになるとかは無いけど、でも薄れはすると思う、いつか。でもできる限り長く、こんな風にふらふらよそ見しつつも結局はあかにしくんかっこいい><じんじん5ちゃい><って言ってたいなあとは思います。
次に回す人は?
あちこちで拝見するのでストッピング!です!
あいこさんバトンありがとうございましたー。久々のバトンでとっても(私だけがw)楽しかったです(*´∀`*)

*1:ていうかサイトねw