レスキュー 最終話

色々突っ込みどころはあれどまさか冒頭10分で徳永班が揃うとは思っていなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなに早く大地君まで出動させて*1時間持つのかしらといらん心配までしてしまったよ。
小日向君が現れたときも小日向君久しぶりノシきゃっきゃっとテンション上がったけど、ヘリから省吾が降りてきたときは素でキャーーーーーー*><*ってなりました。特に屋上に降り立ったとき、ヘリに向けてゴーサイン出す省吾がいけめんすぎて一瞬顔が火照った気さえするwしかも消防隊やSRよりメットかっこいいしw久しぶりと言えばサングラス教官wwwいや笑いどこじゃないんですが。(笑)教官×大地君の画がどうしても顔芸対決に見えてしまうのは私がぬるい気持ちで見てたからかな><もう大地君常に体当たりなんだから><
救う命、救われる命、大地君は自分の中に答えを見つけたけれど、きっとこれからも自問自答を繰り返したり、壁にぶち当たっていくんだろうな。答えを見つけたあとの大地君もやってること・選ぶ道は変わってない。でも、自分もまた生かされている、という思いが生まれたことで自分も無事に「帰る」事の意味を知ったんじゃないかな。待ってくれてる人や信じてくれてる人がいないなら救助に向かうことだってできないよね。それにしたって大地君があれだけの爆発に巻き込まれた直後に「泣くとかわいいじゃん。いつも泣いてろよ」(ウロです)なんてエッロな口説き文句垂れる人だったんて・・・!萌 え た ← あとどうでもいいんだけど私、大地君には宮崎さんRABUな子でいて欲しかったので葛城さんをヒーローと言ってみたり徳永隊長に憧れてみたりサングラスの人と密会してたり意外と尻軽な大地君にちょっと切なくなったんですけどまあ主人公は愛されてなんぼですからいっか^^;;;;
視聴するだけでこんなに体力も涙も奪われる(ほんとになw)ドラマの主演を務めた中丸君は、どれだけのものを大地君に捧げて、どれだけのものを得たんだろう。次に中丸君がどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。三ヶ月お疲れ様でした!ありがと!

*1:免職ってそんな簡単に覆せるものなのね^^;