Mステとか

  • あかにしくんのお顔が美しくて安心したwとんでもなくピザってるかとw← あーやっぱりこの顔かっこいいよね。
  • 聖君の頭がどうしても気になる。
  • メドレーはもうどうでもいいとして(・・・)僕街であかにしくんの後ろでひらひら舞ってた青い妖精が気になるんですけどおおおおおおおおおおおきゃわあああああああああああああ多分この間ピーンと来た子だと思うけどやっぱり名前が分からんのん(´・ω・`)
  • シグナルの素笑いANきゃわ!今日唯一カツンで上がった瞬間w
  • KNはまだドラマ仕様が抜けてないのねーかわいい!
  • てかかめなしくんてあんなにガチムチ系だったっけ?二の腕すごいな・・・!今の健康的なのも可愛いけどそろそろ尖ったかめなしくんが見たいかもです。ビジュアルだけじゃなくてパフォーマンスも!
  • それより何より霹靂ーーーーーーーーーーーーーー!
  • ぶっちゃけ今日のメドレーよりちらりと流れた霹靂を全部流していただきたかったですあの映像持ってないのですあかにしくんがけしからんデコルテなのですはあはあ手元に置いておきたいのです(´;ω;`)ウッ
  • かつかつ今朝見たんだけどたぐちカッチカチに朝っぱらからラーメン吹いた私はやっぱり残念すぎるんでしょうかwめっちゃおもろくない?w
  • アルバム予約したおー。多分みんな言ってると思うけど私も例に漏れずサディスティックラヴに釘付けです^^中丸君にかける^^あかにしくんはMoonかなあ。
  • 大阪やるなら名古屋もついでにどうですか・・・。名古屋メシおいしいよ・・・?

他にもちょこちょこネタあったような無かったような。ろくにアンテナ回れてないので情報が追いつきません><あ、更新も無いのにパチパチありがとうございまーす。私の生存確認される方なんていらっしゃらないかとは思いますが一応ハイクの方でいただきますと今日のおやつを呟いていこうと思っております^^^食い気しかないよ^^^^