誕生日バトン

廉きゅん目当てのごくさんSPのはずが気付けばれーたくんにめろりんだったんですが、たまたま目にしたら玉ちゃん(←)きゃっきゃっするだけで自主的につべったりブログ回ったりはしないというルールを設けました自分に。じゃないと危ない><ノットジャニおた地方民にジュニアくんは厳しいのです。ごくさんの感想としてはまたじっくり書きたいんですけど、とりあえずあの卒アルはおいくらで売っていただけるのかとそればかり。
続きははるさん(id:haru7x2)からいただきました誕生日バトンでーす。ありがとうございまっすバトン好きなので嬉しいです(*´∀`*)


【誕生日バトン】
あなたの誕生日はいつですか
626です。覚えやすいでしょ!
自分の誕生日、その日で良かったと思う?
いいも何も仕方ないですよね、こればっかりは(笑)学生時代は確か期末期間にかかっててあまりめでたくなかった記憶が。
理想の誕生日プレゼントは?
祝ってもらえるなら何でも嬉しいお\(^o^)/でも乙女な事言っても許されるならプレゼントっていうか旅行先で過ごすお誕生日に憧れます・・・恥ずかしい///
現実は?
毎年高校時代のお友達3人がお誕生日会開いてくれまーす。まあただの食事会ですけどwでも社会人であったり主婦であったりするとなかなか全員で集まるのって難しくて、だからいい大義名分だなーと思ってます。友達のお誕生日会だから次の日早くても無理しようって気持ちになるし、何より滅多に食べられないようなものが食べられるしwあとその中の一人にもう2ケタの付き合いになる子がいて、カウントダウンはいつもその子とやってます。マイファミだよ^^
今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部覚えてるけど20の誕生日の時にそのマイファミからもらった手作りアルバム!小学生の時からの二人の写真を切り貼りしてお手紙書いてくれてあれはちょっとキた。不器用でそういうのド下手なやつだから余計にwほんとヘッタクソなレイアウトだけど宝物です。
あと付き合ってた人にもらった胎毛筆。正直今でもお返ししたいと思っているwwwwwwwwwていうかこれってお母さんのものだと思うんだけど赤の他人の(しかも別れた)私が持っててもいいのかな^^;でも捨てるのはもっと怖い^^;
逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
最後二人で吐きそうになりながらも完食したバケツプリンwプリンは物足りないくらいがちょうどいいんですね^^
人の誕生日は覚えている方?
うん、けっこう。手帳買ったらまず友達やカツンのお誕生日を書き込みます(^◇^)
いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
前述のマイファミからはもらったことあるよwもらった時はうけて笑ってたけど枯れるとすんごく寂しくなるからもういらないかな(´・ω・`)
自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
これかなり出回ってるよね><ストッピンでお願いします><だって6人て多いよー
はるさん、楽しいバトンありがとうございましたー!