2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SMA@0119

年末からかけて数えきれないほどの賞をもらっているけど、慣れることなくどの賞にも心から感謝して涙を流せるメンバーたちはとても素敵だな、と思いました。大賞おでとうございますー.。:*・゜ Superman・Mr.Simple 冒頭ウネの狛犬感が素晴らしい 受賞コメント…

BIGBANG TIMES・vol3

盛大に今さらなんですが会報に載ってた犬の似顔絵がやばすぎたのでスキャンしてみました。これはびべんペンじゃない方にも見ていただきたいほど漏れなく秀逸。

GDA@0111とか空港いとくさん@0112とか

GDA4冠おめでとうございます.。:*・゜ファンにこんなにまで深く愛される、人の気持ちをここまで動かすことのできる、それがすじゅの一番の財産かなと思います。それはそのまま、やっぱりファンへの誠実さだと思うので。 かわいい!いつもみたいには盛れてない…

トムジェリ/金浦空港@0109とかYGコン@京セラとか

トムジェリ担勝ち組のお知らせ^q^ぱあああああああああこの再生回数の半分は私が回しましたよ 何でこんな事になっているのか、どちらから手を差し出したのか、何故そんなにも楽しそうなのか、ヲタを釣ってやろうと示し合わせたのか、というかこんなので盛大…

金浦空港@0106

YGコン大阪は不参加のつもりだったんですがこの写真を見てそっこうチケットを手配した自分まだよんべペンだったんだねっていう\(^o^)/コートに高まっただけの気もするけど\(^o^)/ おかえり輪郭・・・スンスンcawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiえ、これほんと…

MBC歌謡大祭典

ミンくんお誕生日おめでとうー!過去映像を見ていると愛嬌キャラであることに自分自身戸惑ったり、歌やダンスでなく愛嬌(とキュミン営業w)を求められることに引け目のようなものを感じたりしていた時期もあったのかな?と思うんだけど*1、最近はふっきれた…