MBC歌謡大祭典

ミンくんお誕生日おめでとうー!過去映像を見ていると愛嬌キャラであることに自分自身戸惑ったり、歌やダンスでなく愛嬌(とキュミン営業w)を求められることに引け目のようなものを感じたりしていた時期もあったのかな?と思うんだけど*1、最近はふっきれたようにきゃわきゃわばくはつなので安心そして嬉しい悲鳴\(^o^)/かわいい子が可愛さを自覚すると死人が出るんですね\(^o^)/そういうものをオマケとしてファンにサービスできるくらい、他の部分、歌なりダンスなり、アイドルとしての自分の在り方に自信と余裕を持つようになったのかな、と勝手に思ってます。だからぶりっこミンくん好きだよ!

一番にミンくんに駆けよるうにょくさんかわいい!うにょミンかわいい!うにょくさんの抱き締め方から大好き!おめでと!って気持ちが伝わってくるのがすごいかわいい〜〜〜!ただ愛されミンくんは嬉しいんだけど馬様が安定のGACHIでつらいです。このナチュラルな口付け・・・しうぉんさんに公式カプが無いのはビッちだからって聞いたよ・・・pq

  • SUPERMAN + Mr. Simple + BONAMANA


年始早々いぇそんさんとイトゥクさんがイケメンだったので今年も楽しくおたくできそうですあけましておめでとうございます!.。:*・゜カメラワークうんこすぎて泣きたいですけど・・・うにょくさんの片手倒立をこんな映し方するとかペンカフェさんの情熱見習って。・゚・(ノД`)・゚・。

  • イトゥクさんフォーカス


46秒あたりの「オーライ!」がちょうかっこいいから!!だんだんっ 全編ギラギラいとぅくさんだけど途中一回ボタンをはずし損ねてるのがかわゆい。そんみんくんて可愛いキャラなのかと思いきやパフォーマンス中はかなり勇ましいので脳内キャラ設定に悩みますw

  • いぇそんさんフォーカス


いぇそんさんに対してはかっこいいしか出てこない完全なドリーム属性・・・pq2分過ぎのところで雄叫ぶんだけどそのとき歯を食いしばるようなとこがほんとにかっこいいの!(;∇;)ミイナのいぇそんさんもクールでつらい!(;∇;)このニヒルな笑い方がほんとにかっこよくて苦しい・・・今時ニヒルとか許されるのいぇそんさんだけだよ・・・神だよ・・・いぇそんさんは言葉を奪うよ・・・(崇拝)

  • Oppa、Oppa


スパショ4でOpps!と並んで一番楽しかった曲なのでたくさんステージ見れて嬉しかったです(*´∀`*)withあんばくんとかwithすじゅとか!しゃいにーもかわいい><うん、いつの間にかSM事務所担になっていたよね・・・



ギュトリア!呼ばれて駆けよってくるビクトリアちゃんがリアル女神。クントリアよりギュトリア、ギュトリアよりアントリアの私です。



お仕事モードのいとくさんほんとにかっこよくって・・・!もはやパパの顔だよ!(;∇;)ソラちゃんと弟たちに囲まれて幸せな年越しだったよね・・・><ラストご挨拶のドンバーきゃわあああああああどんへきゅんが!あんばくんを!呼んで!手繋ぎ!どんへきゅんに、まるで男同士の友達みたいに気兼ねなくつるめるへんりたんとは少しだけ違う胸のざわめきを覚えるあんばくん20112は始まりますか?(^o^=^o^)そんなあんばくんを複雑な気持ちで見つめるへんりたん2012もお願いします(^o^=^o^)あんばくんの思いに気付かないどんへきゅんに安心しつつもその無神経さにイラっとしてしまうへんりたんルートもいいし気付いてはいるけど応えられない思いに今まで通りのお兄ちゃんモードを崩さないどんへきゅん、敵わないと思わされるへんりたんルートもいいね・・・まあ全部私の脳内だけどね・・・ドンヘンバートライアングル俺得すぎて5時間くらい語れる^q^あんばくんってボーイッシュだけど実はえぷの中でも小柄な方で、こうやって並ぶとやっぱり可愛い女の子なのがたまらないです。そしてヒョンハンターミンホゥ・・・君もブレないね・・・



「2012年、初めての開始をメンバーらとご飯を食べて..リョウギが言った"兄さん!!30代の朝はどう???"...僕は泣きたかった...(@いとくさんツイ)
りょwwwwwwぎwwwwwwwたんwwwwww黒いwwwwwwwwこんな無邪気な30才いないよお。・゚・(ノД`)・゚・。レインボーニット着てアラサー頑張ってるよお。・゚・(ノД`)・゚・。



2012ファーストウネ.。:*・゜の隣の敬虔なクリスチャン.。:*・゜ウネかわいいよウネ・・・こうやって見てるとどんへくんも全然無邪気で可愛いんだけど、たまにどんへくんの方が少しだけ早く大人になってしまったのかなあなんてことも考えます。うにょくさんて自分の感情に正直で嫌味が全くないところがすごく素敵。誰といてもしっくりくるのって私の中ではうにょくさんときゅひょんくんで、ふたりに共通して感じるのは素直さなんですよね。13人(と言っていいのか・・・w)もいるとひとりひとりの映像を見たりキャラクターや考え方を知ったりって難しくて、今年は少しでもすじゅの事を知れたらいいなと思います。ドンヘンバーとかはんちょるとかもうそうしてる時間があるなら過去映像を見ればいいよね・・・ていうかトゥクソラのファンカムが見つからないんだけどどゆこと。・゚・(ノД`)・゚・。おれのトゥクソラ。・゚・(ノД`)・゚・。



*1:歌もダンスも上手い方で、だけど選抜に入ることはなく結局器用貧乏になっている(上に真面目だから手も抜けない)ところが本人のコンプレックス的なものになってたのかな?と><