一瞬で変わるscenario


ハンさまああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;まさに13億の奇跡;;;;;;;性的ハンサムという新ジャンル;;;;こんなにも清潔感にあふれた男性美にえろすを纏うとか無双すぎて・・・ただはんぎょんさんをすじゅカテにしていいものかどうかは悩むw
ところでSBS歌謡大祭典では事務所や放送局のほうで至らないことがいくつかあったようで、年末の華やかなイベントだし、特にいとくさんは残されたステージの少しでも多くをファンと共にしたかっただろうなあと思うと・・・(´・ω・`)事務所がお知らせを忘れて(怠って?)事前収録にほとんどファンがいなかったり椅子や楽屋が足りなかったり演出に問題があったり、こういう話を聞くと以前じよんくんが言ってた「日本の芸能界は僕たちをアーティストとして尊重してくれる」という言葉を思い出します。KBS歌謡祭でも楽屋が足らなくてすじゅはバンで休憩してたとか出演者の人数くらい把握しろwwwwwwwっていうか足らないなら足らないでそっちでどうにかしてっていう考えなのかな韓国遠いわwそして日に日に疲労していくすじゅメン・・・;∇;でもいとくさんは疲れて装えなくなってる時が一番かっこいいのもまた事実という・・・








険しいいとくさん・・・好きです・・・(こくはく)

そして噂のSM新人ユニえくそですけどもちろんカイくんのティーザーが出てからというものSMの美しい創造物にころころ手のひらで転がされております\(^o^)/SBS歌謡大祭典で少しだけ拝めたカイくんタオくんルーハンくんあともう一人は分かんないけどとにかく来年はえくそのATMになる予感しかしない\(^o^)/大陸ではもうカイテム派とカイルー派の静かな派閥争いが始まりその隙にタオルー派が生まれているとかSMふじょしブレねえなと思いました。この瞬発力パイオニアすぎる。でもいやだってカイテムってオイと思ってたけど確かにかいてむ始まってた

ティーザーやオフィシャル写真ではすでに玉座を手にして、お披露目舞台ではデビュー前とは思えないパフォーマンスを見せたカイくんが先輩に囲まれるなかで親友のおててを縋るようにぎゅっと・・・カイテムに目覚めない理由がない・・・親友シンメやばあああああああああああユニ越えのときめきは国を問わないんですね!!(じんりょう担)ところでまだ見ぬえくそのマンネは99年生まれという噂ですけど99年生まれっていくつですか?^∇^リアルに生めるんじゃねえのいやだもう・・・そういう感じで来年はSMのつくりだすギムナジウムに夢中になってる予定ですTTTTTTすじゅで対象年齢上がったと思ったのにショタかよTTTTTTTTT