BIGBANGテヤン「GDは生涯の僕の友人、ツイッターは誤解」

YGコンで何度も頭を下げたり、みんなで並ぶとき後ろに下がったりしているじよんくんを見て、もっと早く、きちんとした場を設けていたらじよんくんにとって一番大事な場所でこんな風にいたたまれない顔をする事もなかったんじゃないかなあと、びべんにはステージに立つとき誰より堂々としていて欲しい私は思ったし、これで終わりとするにはファンとしては良くてもあまりにも内輪的で結局じよんくんの枷になったままなんじゃないかと不安に思っていたけど*1、でもこのインタビューでほんとうにキリがついたかなと感じました。私がずっと引っかかっていたことはいやこの際ファンとか世間とかは置いといて、君らの間はどうなってんのかお?^^みんな何にも言わないから分かんねえお?^^という事で、他がどうでも、メンバーがじよんくんのことをちゃんと守ってくれて、彼らが信じあっているならそれが全てです。よんべくんいい男だよ・・・(´;ω;`)以下スターニュースインタビューを自動翻訳利用で。


5人の男性アイドルグループ・BIGBANGのテヤンがメンバーらに無限の信頼を表わした。
テヤンは最近スターニュースと会った席で「今年の色々な仕事を体験してメンバーらの間がより一層深まった」と話し始めた。
この席でテヤンは小学生の時からYGエンターテインメントで一緒に過ごした幼なじみでありBIGBANGの同僚G-DRAGONに対する話も取り出した。
テヤンは「友人としてジヨンの事がとても残念だった」として「だが、いつもジヨンは僕には家族より深い友人」として相変わらず友情を表わした。引き続き「今回のことより厳しいことがおこっても僕はジヨンの手を離すことができない」としながら「これはジヨンもやはり同じように、僕にとってジヨンは生涯の友人」と強調した。
テヤンは去る10月G-DRAGONがかんばしくない論議に包まれる直前、ツイッターに残した文のために意図でない誤解を受けた部分に対しても初めて直接口を開いた。当時テヤンは自身のツイッターに「分からないようでも皆知っている」として「だまされているようでも目を閉じていること」という内容の文を載せた。
テヤンは「その文は本当にジヨンと全く関連がなくて、世の中に関する僕の考えを書いた」としながら「そのような誤解を受けて心がとても良くなかった」と話した。
TOP、テソン、スンリなどBIGABNGの他の同僚らへの信頼もまた相変わらずだった。
テヤンは「BIGBANGは今でも宿舎生活をしている」として「家族がそうあるように、今は僕たちのメンバーらはやはり具体的な話をしなくてもお互いを理解する間になった」と明らかにした。
引き続き「休んでいた期間メンバーが皆集まって曲作業を本当にたくさんした」として「BIGBANGの色々な新曲がすでに作られた状態で現在アルバム詰めの作業中」と説明した。
BIGBANGの2012年活動計画に対しても伝えた。
テヤンは「僕たちは毎年初め'BIG SHOW'というタイトルで単独公演を持ってきたが、2012年には3月初めにコンサートを開くこと」としながらその時にBIGBANGの新しいアルバムを出す計画」と明らかにした。
また「2012年にはBIGBANGのメンバーらと活発に活動し、良い音楽で私たちを信じてくれたファンたちに報いること」としながら「もちろん今BIGBANGのアルバムと共同作業中である僕のソロアルバムも出るだろう」と微笑を浮かべた。


よんべくんは他のグループのメンバー達のようなスキンシップやファンに向けてメンバーへの思いを語ったりすることはあまり無いけれど、でも多分あまりたくさんはその手に持ってないだろう大切なものを、きちんと大事に出来る人なんだなと思いました。というか、自分がちゃんと大事にできるものだけをまわりに置くからあんなにもシンプルに生きているように見えるのかな。本人の意思によらないものまでも背負ってしまいがちに見えるじよんくんの、隣にいるのがよんべくんでよかった。これ以上のことがおきても手を離さないってなんだよプロポーズかよリア充オメ(´Д⊂ヽ よんべくんは言葉は少ないけど、その言葉のなかにあるものは全部ほんものだって信じてるし・・・pqでも少なすぎてたまに何考えてるか分かんないときあるから小出しで頼む^q^wwwww少ないっていうか遅いよまじでwwwwww
あとじよんべはじよんくんが一方的に重い愛を向けているんだとばっかり思ってたから「じよんも同じように、」ってよんべくんがじよんくんから向けられてる重さをちゃんと受け止めていた事に静かに感動した(;∇;)私じよんくんのこと大好きだけどあの重さは・・・ちょっと・・・よんべくんの器のでかさと誠実さ(;∇;)!

*1:YGコンあとのイベントにじよんくん抜きで出演したり、関係ないかもだけど年末の歌謡祭に出演しなかったり、とかを見ると対外的にはまだ自粛モードな感じなので。正直本国でもこんな風なのにどんな顔で来月日本のステージに立つんだろうという心配(´・ω・`)控えめにステージに立つじよんくんなんて見たくないお