ヨンベくんの額の筋

他アイドルの事で沈んだり沈んだり沈んだりしてたんだけどこのじよんくんの控えめかつマニアックな回答のおかげで数ミリ浮上した(´;ω;`)記事の抜粋を自動翻訳を利用してぺたっとしておきます。

G-DRAGON "テヤン額に現われる青筋ほしい"
BIGBANGのG-DRAGONが同じグループのメンバー・テヤンの '額に現われる青筋'がほしいと明らかにした。
最近活発な活動をしているGD&TOPはKBSラジオクールFM‘オク・ジュヒョンの歌謡広場’に出演してBIGBANGメンバーの中で身を変えることができたらどんなメンバーの身で暮したいかという質問に “変えたくない。各自の身をあまり愛する”と答えた。
ここにDJオク・ジュヒョンが全体ではない一部位でなら、と質問を変えるとG-DRAGONは "テヤンの額のウルクンかっとした青筋を盗みたい"と明らかにし、T.O.Pは四人皆の身で生きてみればおもしろいと答えた。
<news@tvdaily.co.kr>

分かる・・・その気持ち痛いほど分かるよじよんくん!よんべくんの筋ちょうかっこいい・・・!.。:*・゜☆.。:*・゜(ぜんりょくであくしゅ)よんべくんを褒めるとき、腕の血管(@Vivi)だの額の筋だの目線が常におにゃのこなじよんくんにときめきを抑えられませんよね。それ女子の大好物ですから^q^ハスハスハスよんべくんの血管まじ国宝  しかし正直ダンスしながら歌ってるよんべくんのデコ見てると酸素足らなくてその内ぶち切れるんじゃないかしら;;;;と心配になったりもしています。あといまさらですがこの質問の意味がよく分からない^ヮ^

そのラジオ収録のお写真をお借りしてきました。

TOPさんの装いが病床のおじいちゃんにしか見えないんですけどそんな事どうでもよくなるくらい何かデカイ・・・wデカすぎて内股きゃわああああああああああああに気付くのが遅れてしまいました><じよんくんの内股もよく見るけど、やっぱりおっきい子に限ります><私おっきい子の内股担><TOPさんの背中にすっぽりなじよんくんもきゃわわで幸せ(*´`*)
ところで土曜のファンミによんべくんはちゃんと戻ってきたんでしょうかw