2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

昨日はチョンジェスドーム全滅のお知らせに世界の終わりを見た柴田です^^今は何も考えたくない^^あかにしくんに関してはもう書かないんですか?というコメントをいくつかいただいたのですがロスに飛べない身としては帰ってくるまでAスキー開店休業状態…

MTVコメント

ねえ、ヨンベくんちょっとイケてる整体師みたいな格好してるけどどうしたの^▽^先生がしょってるのはリュック?登山リュック?いやそれよりもビッベンペンさん全員が突っ込んだと思うけど スwwwンwwwwwwwリwwwwww こんな数秒のコメントVに…

20100426

最初こいつの萌えどころだけは分からねえとか言ってたのにいつの間にか2推しまでのし上がってきたテソンくんお誕生日おめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜日付詐称でミアネ;_; テソンくんの笑顔は見てる人みんなが幸せになっちゃうパワーがあるよ。テソンくんの歌…

拍手レス

ジヨンのSAL DVD届いた!><さっそくヨンベ出演部分だけ見ましたごめんジヨンちゃんwコジンマルでヨンベに肩組まれてはにかむジヨンちゃん可愛かったよ!(結局ヨンべ)この値段で170ページ越えのフォトブックとメイキング&インタビューDVD付きって韓国すご…

拍手レス

M誌の田口君がすんごい事になっていて立ち読みで済ますか購入するか迷って電車2本逃しました柴田です。結局買ったけど。賭博師みたいな婀娜っぽさとボンボンの潔癖さを併せもっててこのスタイリングした人ネ申認定。まだら金短髪のオールバックって色っぽ過…

My Love

カツンスキーによるビッベン略っていうよりただヨンべサランへ日記。最後は私の最愛です^////^ SOL

My Precious

カツンスキーによるビッベンて略第四弾だっお!私だけが楽しいネ^^^ D-LITE

拍手レス

久々に拍手解析を覗いたらカツン担さんにもビッベンお好きな方がいらっしゃるみたいでほくほくしました(*´`*)ありがとうございまーす!以下は拍手レスになりまっす!

My Baby

カツンスキーによるビッベンてこんな人だったらおもろいな第三弾はようやくこの子w V.I

My Wonder

カツンスキーによるビッベンてこんな人だったらおもろいな第二弾はこの子。 G-DRAGON

My Sweet

カツンスキーによるビッベンてこんな人だったらおもろいな第一弾はこの人です。 T.O.P

愛がいそいでる

行けないのにY&Jロスチケの売れ行きを眺めたりたきじんレポに2828したりラムダッシュのポスターをあらゆる角度から必死に写メる姿を通りすがりの女子高生ズにpgrされたりは一応しています。もう4月半ばて・・・!ラジオ聞けない・冠終わった・あかにしく…