愛がいそいでる

行けないのにY&Jロスチケの売れ行きを眺めたりたきじんレポに2828したりラムダッシュのポスターをあらゆる角度から必死に写メる姿を通りすがりの女子高生ズにpgrされたりは一応しています。もう4月半ばて・・・!ラジオ聞けない・冠終わった・あかにしくん生きてるの?(生きてましたね☆)な私は最近お隣の国の5人組にお熱なわけで今日はその話をちょっと。





はい、その名もびびびびびっべーーーーーーーーん!

BIGBANGです。完全に乗り遅れた感のあるミーハーですが気にしません><ビッベン so cooooooooool!!今さらこんな新規が紹介する必要もなくメジャーな彼らですけどそんなこと言ってたら4月の更新無しとかになりかねないので今日からもそもそビッベンて多分こんな人たちじゃね?日記を書いていこうかと思います。というお知らせです。
冠のありがたさを失くして初めて痛感している柴田でした・・・