拍手レス

ポチだけの方やスターもありがとうございます!以下は拍手レスになります〜お返事がだいぶおくれてしまった方もいて申し訳ないです><















>21日、25日のハイクの方
ハイクのあんな呟きに反応下さってありがとうございました!お気づかいなくなんて言わずお返事させて下さい!><拍手コメントを拝見してこういう思いを抱えているのは自分だけじゃなかったんだ、とすごく安心したんです。のびしろの限界や、大きな声では言えない部分w、私もずっと感じていましたwwwというかいつか書きたかったwwwwいや、笑いごとじゃないんですが、・・・これってあかにしくんに本気だして!ってだけの問題なのかな?と・・・本気出すための土台は問題じゃないのかな・・・っていう(´・ω・`)うん、あまり大きな声で言えないのでここまでにしますねwこういう気持ちってなかなかブログに書けなくて、書いたとしても上手く伝わらなかったり、噛みつかれたりするんですがw、いただいたコメントで救われました。ほんとにありがとうです!><ちなみに玉木のライヴは何て言うか「あなたは千秋先輩だけやってたらいいと思うお☆」と思いつつ、でも本人が楽しんでるからいいか・・・と生ぬるい目で見守る感じです^^^本人作詞作曲の50年位前に発表されててもおかしくないようなメロウなラヴバラードを弾き語って下さったりギターをギュンギュン鳴らしながらやたら上品な(笑)コールをして下さったりしますwww歌は結構うまいですよwwww















>27日1:10頃の柴田さんのコメントが読めて〜の方
おお、私なんかの日記で安心して下さったとは、嬉しいです。ありがとうございます!><私はまだネット巡りできていないのですが、やっぱりそういう感じが主流なんですね〜(;´∀`)私、ネット見ない方がいいですかね?w以前からあかにしくんのグループ仕事に対する思いに懐疑的だった方は、そうなってしまうのは仕方ないのかもしれませんね・・・ただファンの気持ちは置いておいて(ここもすごく大切ですけども!)、このプロジェクトを事務所が推したって事は、少しずつ売り方も変わってきてるのかな、と前向きに考えてみます。やっぱり私はAスキーなので、彼のやりたい事ができる環境が整うといいなあ、と思ってしまうので・・・。もちろんカツンとしての活動もしっかり行った上での事なんですが、そこら辺が今回ちょっとごたついてしまってアジアツアーもロス公演も素晴らしい事なのに、霞んでしまってる気がして寂しいです。














>27日2:35頃のみなさんの感想をいろいろ見ましたが〜の方
あんな趣旨から外れたような日記で良かったんでしょうか><;自分で読み直したら意味分かんなかったんですけども><;(笑)私も今回の事を通してこの先あかにしくんをどんな形に持っていきたいのか、そこら辺がすごく気になるので静かに見守ろうと思っています。正直ちょっとだけ怖くもあります・・・。