BUT I LOVE YOU・Ⅱ

ゆるゆる雑記。甘いA担腹立つわーって方はご注意です><怒んないで><

あくまで個人的な意見としてはあかにしくんがロス公演を選択した事に対してネガティブな感情は全く抱いておりません。むしろもしこのオファーを断っていた事が万一後日ヲタの知るところになったら「何やってんwwwwwww行けよバカこの意気地なしwwwwwwww行かせてくれないなら脱退してやる位の事は言えwwwwwwwwwwwww」って思ってたと思うんだよね。6人でカツン!5人だけでずっと待っていただろうアジアのファンの元へ向かわせるなんて!5人を何だと思ってんの!とか、きっとそういう声も上がってるとは思うし、それも当然だと思う。普通許されないですよね(笑)だけど、今までずっと声に出していた夢が現実になるっていうのにそれを自ら手放すようなつまらない人じゃなくて良かった、と私は思っています。そして、それを許してくれる*1環境が、メンバーが傍らにあって、なんつー幸せ者なのあかにしくんてば。
アジアツアーっていう大きなプロジェクトへの参加を蹴ってまで個人の夢とスキルアップを選んだのだから、アジアツアーに参加していた場合に培われたであろう経験よりも、もっと大きなものを得て帰ってこなきゃニ度とメンバーと肩を並べる事はできないんだって事もきっと分かってるはず。だから、7月からはAも合流するかもよなんて匂わせないで、たとえロス公演がコケてアメリカクラブツアー(だっけ?)が実現しなかったとしてもあかにしくんをこのツアーに参加させることは絶対にやめて欲しい。コケたら終わるまでニートなw*2それが背中を押してくれたっていうメンバーと、それでもカツンを応援するファンへのけじめだと思う。ファンはともかく5人をバカにすんな。という事でよろしくお願いします>上の人たち。萎える事考えないでね!あとこれ以上彼に非難の声が上がるような事態は避けて欲しいっていう乙女心も・・・w所詮じんじんスキーですみません(;´∀`)
私は知らない3年半前、メンバーやファンに色んなものを負わせても自分を貫いた挑戦がようやく夢に繋がった事で、また悲しんだり憤ったり離れたりする人たちもたくさんいると思う。あかにしくんの胸にある未来が形になることで、どうしても傷つく人たちがいることがとても切ない。だからそれ以上のたくさんの人たちを笑顔にできるような、できれば悲しんだ人たちも笑顔にできるような、そんなあかにしくんがこの夏の先にいるんだって信じています。下でも書いたけど、もう一度。そのあかにしくんを、今度こそ6人のステージで見ることができたらいいな。

*1:許さざるをえなかっただけかもしれませんがw社長さんがノリノリなのは伝わってくるけどwww

*2:でもあかにしくんの事だからそれならそれで世界各国満喫しそうですね^^