2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

パチパチありがとうございまーす!コメントも嬉しいです!

B−PASS

テレビ誌にもドル誌にも勝ったのにこれには負けました。完敗。かっこよすぎるおたっちゃん・・・_| ̄|〇他のページもパラパラ見たんですがゴメンうちの子の一人勝ちで^ω^っていう。何この親心みたいな・・・。アップのショットはちょう!かっこいくてギ…

慎吾さんの回 2

KU かめなしくん吹き出物痛そう><ああいうのが口元にあると「・・・ストレスかな・・・」と思ってしまうのであまりひぐちくんひぐちくん言うのはやめようと思う´`と言ってもアラレさえ無ければサーフ系のかわゆい男の子なのにね・・・結ってるのもきゃわー(…

慎吾さんの回

あかにしくんがかわいくてかわいくてどうしたらいいのか分からない誰だろうあの八の字眉毛で困ったように笑うベッドの上でちょこんと正座しているかわいこちゃんは。俺の妄想が具現化したのかと思ったよね。しかもおてては膝の上。あんな24才男子びっくりす…

中丸君の楽しい時間

ただの感想です。レポはないよー

↓の続き

春馬君がトップなんじゃなかったのね!金子さんか〜ライヴでは見た事あるけどお芝居してるのは見たことないから想像つかないなあ。他の鳳仙メンツもざっと見てきたら結構な面構えだったので楽しみでーす。ひとつひっかかるのは時生の頭の紐なんですけどねw…

拍手レス

そろそろじんじんスキーの看板下ろした方がいいのかしら・・・というカオスっぷりなのにポチポチありがとうございまーす!かわいい男の子はみんな好きだけど、思わず否定から入ったり憤りが回り回って快感だったりつま先の角度までチェックしたりじっとり念…

クローズゼロ

小栗VS三浦って事は春馬君が鳳仙トップでFAなの?よね?そうかー・・・いくら源治が今までの小栗君のイメージと比べるとワイルドでかくいい!でもあの中にいると例え横ハゲでもやっぱり綺麗だし、春馬君なんて清楚かつ可憐以外のなにものでも無いからこの二…

東京千秋楽

お疲れさまでした。ツアーが終わって休む間もなく始まったソロ舞台大変だったろうな、と思うけど行かれた方がみんな中丸君にメロっちゃうような楽しい時間を過ごさせてくれるなんて素敵だなあ。コンサートだとどうしてもあかにしくんを追い掛けちゃったり上…

いいたも

しろたん忘れてたああああああああああああじんぴー亮からお花はありましたかお話はありましたかファミリー好きの名に恥じる失態(´;ω;`)

春馬君握手会

ううううううううう行きたい・・・けど我慢する!すっごくすっごく行きたいけど東京まで行くのお金かかるんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。しかも友達のお誕生日会。天秤にかけちゃだめだよね・・・。でも悩んでるとき健君の整理券頼んだ東京のお友達に春馬君の握手会も…

DMC

とにかく松雪さんが熱演すぎwwwwwwwwwかっこいいスwwwwwwwwwwクラウザーさんが弟を更生させようとしてるシーンとガラスでバンバンやってるシーンは声出して笑ったしお母さんと根岸君のシーンはポロっとできるしライヴシーンはかっこいい…

DMC 舞台挨拶@名古屋

初めての生松ケン君はちょおおおおおおおおおおかっこよかったです。他に言葉が無い。背が高くて小顔でちょっと日焼けしててほんとにかっこよかった(´;ω;`)髪の毛はエクステなのかなーカムイ仕様の松ケン君は精悍で色っぽいんだおー会場の雰囲気も良くて…

拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございます!励みになります^^*

松ケン君@VVV6

ちょっと焼けた?少しこんがりして見えてかーわーいー!植物系男子っぽいけど実際はガタイいいんだな〜ってちったい子と並ぶとよく分かる^^もっさり黒髪×おヒゲが最強かわいくって表紙飾ってる雑誌は全て負け戦です・・・今日も2冊買っちゃった。子犬のお…

デヴィ夫人の回の予告 2

昨夜私が見たちょうちょうかわいい男の子はあかにしくんで間違いないみたいなので何とか来週水曜日まで生き延びたいと思います。今死んだら化けて出そう。そんであれは火サス一人コントなんですねwもう画面に釘付けで音なんて耳に入ってこなかったからぶっ…

デヴィ夫人の回の予告

お砂糖でコーティングしたような男の子が予告にいたよ。何あれかわいいかわいすぎて意味が分からない。あんなにかわいい24才男子っておかしいよね・・・?でもリピしたら死亡確実!だって6時起き!とおやすみして朝いそいそと再生しようとしたら録画失敗して…

マニュアル

やwwwwまwwwwwwとwwwwwww聖君のそういうとこかわいいと思うけどあんまり遠くへ行かないでね><っていうのが素直な気持ちです^^色んなものを吸収するのは素敵なことだけどそれを表現する場所をビジネスとして与えてあげないと発酵しちゃ…

Hanako

にゅす担さんが絶賛されてらっしゃったハナコを見かけたので中身を確認せずにこれは買いなんだよね!とお持ち帰りしたら生田君とか載ってた\(^o^)/大倉君て美形なんだね\(^o^)/でも私が見たいのはにゅーす\(^o^)/取りよせめんどいなー大きいとこ行けば…

こんな星の夜は全てを投げ出したってどうしても君に会いたいと思った

知り合いの方にチョコっとおいしいそんなバナナパンを2口いただきましたー。3公演入られたらしいんだけど1個しか買えなかった><ごめんね><とビニール袋に一口大のパンがころんと2つ・・・(笑)もちろんありがたく食させていただきましたよ!感想としては「…

イキガミ露出の孝之君がいかにえろすで美しいかとか、松田弟がいかに気持ち悪くてかっこいいかとか、カリギュラ情熱大陸密着24時間で小栗君摂取しすぎて胸がざわめくとか、安藤は何やってるの?生きてるの?とか色々メモっておきたい事はあるんだけどタイミ…

はにかんだ 未来はどこ?

さっきからずっとBGMが何年たってもで、相当沸いております^^健君かっこよかったのー!もっとちったくて女の子みたいかと思ってたらちゃんと男の子だった。(当たり前です)でもやっぱりテレビで見るよりさらに華奢でかわいかった・・・。 ちなみに↓の出来事…

新CM&新曲おめ(*´∀`*)かわいくってちょっと切ない曲だといいなー。そんでメイキングをどうか・・・。

握手会

健君は細くて頭ふわふわで顔ちょうちっちゃくてキャラメル色ですんごくすんごくかっこよかった・・・!本当はドラマ楽しみにしてる事を伝えたかったのに「だ、だいすきです><」しか言えなかったけど、時間にしてほんと2、3秒だったけど、そして健君は少しお…

彼と彼のご両親とご飯を食べに行って、お母さんとルキズやごくせん話に花を咲かせてきました。彼がおたくな私に寛容な理由をようやく理解した。帰り際、そういえば今日ってキサラギじゃないの・・・!と青ざめたお母さん*1に「あ、私DVD持ってますよ^^特典…

コードブルー 7話

藍沢先生の情緒発達が一歩進んで二歩下がるというか・・・一話一話のラストで新しい感情に気付いたり周囲の人達との関わりを深くするのに次の回ではまた初期設定に戻ってる感がw何があそこまで藍沢先生を技術に固執させるのかが分からない*1ので、単に情緒…

拍手レス

北島選手200M金おめでとうございまーす!かっこよかった!4年間の様々を私は知らないけど、乗り越えた人の努力が報われるのは嬉しいです。五輪新で金なのに記録が出なくて悔しいとか言えるのってすごいなあ。たとえメダルに届かなくてもオリンピックなんてい…

今日も元気に

パシコンDVD見てます。誰もいないのをいい事に会社の80超えのテレビで見てますよ。大きい画面で見るごめじゅりぴーさまの美しさやショックVSデビルのかっこよさってちょっと異常。特にVSは画面が大きければ大きいほど映えるよ!あとまっすーの黄色の似合い方…

仙台未公開の回

聖君の笑い顔が常に(苦笑)って感じだったというか、ちょっと地味にショックを受けていたように見えて萌えた^^ 田口君は本気であの人ダッセーーーーーーーーーwって思ってた。 中丸君の固まった足や腕を励ましながらマッサージしてあげてるかめなしくんは…

世界はもうお前のもの

pacificDVDの呟き。