B−PASS

テレビ誌にもドル誌にも勝ったのにこれには負けました。完敗。かっこよすぎるおたっちゃん・・・_| ̄|〇他のページもパラパラ見たんですがゴメンうちの子の一人勝ちで^ω^っていう。何この親心みたいな・・・。アップのショットはちょう!かっこいくてギターと戯れるショットはちょう!かわいいなんてずーるーいー!舌出すの反則!一番お気に入りはインタビューページのギターを抱えて座り込んでいる写真かな。可愛いんだけどすごく男の子って感じで好き。内面からの輝きってこういうことを言うんだねー。キランキラン。テキストはまだざっと見なんだけど上田君の音楽やライヴへの気持ちが溢れていて素敵だった。Uマニュもわくわくしてて、不安が無いわけじゃないんだろうけど、それでも今楽しくて仕方ないんだろうなーって思います。彼の素直さってほんと気持ちいい。上田君の描いたものがまっすぐ伝わるようなコンサートになるといいね。