慎吾さんの回 2

  • KU

かめなしくん吹き出物痛そう><ああいうのが口元にあると「・・・ストレスかな・・・」と思ってしまうのであまりひぐちくんひぐちくん言うのはやめようと思う´`と言ってもアラレさえ無ければサーフ系のかわゆい男の子なのにね・・・結ってるのもきゃわー(*´∀`)ああやって渡されたCDって本当に聴くの?って思うけどかめなしくんはちゃんと聴きそう。人一倍楽しみそう。そして取り入れそう。(笑)

  • AT‐

何度だって言うけどひとつベッドの上に腰掛けるATって図が奇跡ですありがとうございました。後ろからメニュー表を覗き込む田口君とか萌え苦しい!やめて!嘘もっとやって!それもこれもあかにしくんがあんなけしからん座り方でふにゃってるからいけないんです><あの子体育座りの時もお膝がよってたんだよ!そんな成人男子見た事ない><><><一人火サス見て爆笑してる田口君もかわいいー。あそこで紐が取れる田口クオリティが愛しいよねw手押しw私がいちばん2J!!って思ったのはあかにしくんがやるってなった時に「すげーw」と笑った田口君です。嬉しそうだなお前^^そんでいちばん笑ったのは慎吾さんの水死体ですw

  • TN

ついさっきまで目の前にいた中丸君をテレビで見ると変な感じ・・・と切なくなった3組目。このコンビの安心感と言ったらないなwいつも気配りして盛り上げたりいじられキャラとしてがんばってる二人が慎吾さんに楽しませてもらってきゃいきゃい喜んでるの見てなんか安心しましたw3人芝居の時むらさきのハンテンのようなものって言われて「えーw」ってなってる聖君かわいかったなー。


予告がまた萌えの宝庫で来週もまた屍っぽいですね^^うん、ほんもう^^