慎吾さんの回

あかにしくんがかわいくてかわいくてどうしたらいいのか分からない誰だろうあの八の字眉毛で困ったように笑うベッドの上でちょこんと正座しているかわいこちゃんは。俺の妄想が具現化したのかと思ったよね。しかもおてては膝の上。あんな24才男子びっくりするわ!いるとこにはいるんですね・・・大体ひとつベットの上のATってだけでも窒息寸前なのにあかにしくんのかわいさが限界点を突き抜けすぎていてそうなるとそりゃヲタはもう手も足も出ませんよ^^これがじんじんに殺されるならほん(ryってやつですか^^
ちょうぜつかわゆい笑い顔で指をくるくるしてるあかにしくんとか振り返り美人のあかにしくんとか稀に見るw機敏な動きで迫真の一人芝居を繰り広げるあかにしくん(ここで死ぬのよ!がちょう女優声*´ρ`)とか終わったあとの照れあかにしくんとか全世界にこのあかにしくんのメルヘンなかわいさを配信すべき。と切に思う。あーもう誰でもいいからこの萌えを分かち合いたい><と思ってたら後ろで彼があかにしかわいいねー^^とご機嫌なのだがお前と分かち合うのはちょっと・・・