2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

亀梨君キャワアアアア!会社出る時チラっとだけ見て、亀梨君が可愛い髪型してる!と楽しみにして帰ってきたんだけど、やっぱり可愛かった。会社の近くに美容系の学校があるからああいうヘアアレンジしてる男の子結構見かけるの。でもさすがアイドル君は違う…

1129

ちゃんと覚えてたよ!いいにくの日!オメオメ! ドラマが始まる前は誰だよこの黄髪はwwwだからCGにしろっつっただろwwwwwwと言ってましたが今は有閑の癒しです。グラたんが出てくると安心します。何かの雑誌での「彼(赤西君)は僕を必要としている」…

ニュスコン

連れてってもらえる事に!楽しみ!DVDとアルバムを貸してもらって、会場には何かいるのかしら!うちわは向こうで売ってるんだよね。ショップにもあったけどあそこで買って持って行くのかな・・・?その前に名前と顔を覚えなくては。

テレビ誌

福音ショットがいくつかありました。亀梨君このままやるんだ・・・orz*1ちょっとヌサだけど原作もそんなんだったよね。きちんと読んだ事無いから今度漫喫でも行こうかな。確か耕作がよだれを垂らしてたのは覚えてる。(笑) *1:もっと切ると期待してたので

続・7話

昨日は眠かったし頭も回ってなかったからな〜ということで*1もう一回見たら泣けてきました。(テロリスト捕まえるところ)脚本家の方も監督さんもその他スタッフさんもキャストの皆さんも身を削って作ったものがあれかと思うと。゜(゜´Д`゜)゜。予算無いなら…

ラルクの回

相変わらずミーハーで美しいハイドさんとキャワなケンちゃんでした。ケンちゃんほんとスタイルいいよね〜声もかわゆい〜大好き!アルバム聴いてるよお!亀梨君のロン毛やだーと思ってたけど今日のスタイリングは可愛くて好きです。衣装も可愛いし。お絵かき…

テレビ雑誌

巡回先でジョンのシンメやばい♡っていうのをたくさん目にして、こういうシンメ撮りって珍しいのか!て事で買ってきました。一回スルーした雑誌を買うのはなあ、とも思ったんですが皆可愛いからいいか。中でも亀梨君と聖君が可愛い!ワンコと同じくらい可愛い…

with

紐がかかってて中を確認せずに買ったんですが、良かったです。4ページあって写真は普通にかっこいい赤西君って感じ。ドアップの一枚目が鼻丸くて可愛かったな。以下テキストに触れています。

7話

皆さんすごく一生懸命お仕事してるんだよね!本気だよね!それはすごい伝わるよ!伝わるだけにこの気持ちをどこへぶつければ良いのか分かんねえんだよおおおおおおお脚本家さんかな☆いや、主演は赤西君なんだから赤西君か・・・でも今回の話で彼を責めるのは…

しゃばけ

6回位泣きましたけど間違ってないよね^▽^手越君て本当ちょっと無い美形じゃないですか。あんまり綺麗なお顔でドアップになるたびビックリしてました。女の子みたい!目がまっすぐ過ぎて目が合うと(画面越しに)(・・・)背けたくなります。原作知らないんで…

たった今その声が聴こえたような気がしただけ

久々に書道のお道具の手入れをしました。文鎮は大先生がお亡くなりになる前にもらったもので結構な年代物なのでこれにも何かおるかもしれん(@しゃばけ)、と思って念入りに。自分のこういう所が素直で可愛いなと思いますw ⅡYOUDVD一枚目メモ。

整理を始めます

ショップの写真どうしようか、ととりあえず無印で買ってきたフォトアルバムに突っ込みました。時期とか分かんないからきっとバラバラだわ。一応黒ロン毛→茶ロン毛→みろたん→keepPVの順にしたけど、多分合ってるよね・・・ほとんど赤西君か赤西君+誰か、なの…

とぶように

8話に秋吉さん演じる千秋さんが登場という事で床を転がっております。うわー何そのキャワ親子!きっと可愛い千秋さんになるんだろうな。もちろん来週の可憐のファッションショーやみろたんのコスプレもわくてかです。でもこのあたりが過ぎたらあっという間に…

君の声に気づきもせず

先日ようやくジャニウェブというものの存在を知り*1ちょこちょこ色んな人の日記を見ているとこです。慎吾君と木村君がお気に入りです。保存保存。山Pの日記にたくさん赤西君の名前があって、つい最近彼のスケを心配してた俺死ね^^と思いました。でもお友達…

sun is my enemy!

会社でⅡYOUコンDVD流し見しました。一緒に見てた先輩に「私この子が好きなんです。このもしゃもしゃ頭の」と言ったらまったりと「花のような子だなあ」と言われたんですがwははは花wwwwwwそういうのは亀梨君とか田口君みたいな子を形容する言葉ではw…

瞬きもせずに

そろそろ雑誌を整理せねば、と思うのですが一体どうすれば・・・家にあったファイルじゃテレビ雑誌が入らないっぽいし、中綴じは針外して、でいけるとしてアイドル雑誌はどうやったら綺麗に切れるんだろう。このピカピカの紙下敷きみたいなのめんどくさそう…

好きさ好きさ好きさ

昨日遊びすぎたツケが回って明日も明後日もお仕事です・・・。自業自得だけど約束あるんだよ〜。DVDも観たいよ〜。久々のお友達ズとの食事会だけは行きたいからそれまでには何とか終わらせないと、と思いつつカツンぐだぐだ。

ハグしてキスしよう!

メイキングメモ。

6話

PV見た後さらっと1回だけ見ました。この話、すごく好きでなおかつ有閑メンバー、パパママズ以外で一番好きなのが裕也なのでどうなるのかな〜と思っていたんですが。^^^^^^まあいいか・・・という感じでしたw何かもうアクションが本当におもろいw途中…

今日の出来事

朝起きたら全身に蕁麻疹が出来ていたので*1仕事をお休みして皮膚科へ→本屋でジョンガイドライフアンアンキャンキャンアイドル雑誌をチェックするもどれを買えばいいのか分からなくなり結局何も買わずに帰宅→田口君を気に入った友達がジャニショに行ってみた…

モデルズの回

帰ってきたらもう終わっていて、明日にしようかな〜と思いつつ結局観賞。潤ちゃん好きーなので今回は楽しみにしてたんですが私以上にカツンがギラギラだったw君ら先週のテンション思い出してwwwww顔付きも違うから違う日の撮りだったのかな。赤西君の…

メイキング

結局会社で見ました。メイク直ししながらだったのでまだしっかりとは見れて無いのですが、とりあえず叫んでおきたい。

燃え上がれ本能

お昼ご飯のついでというかご飯がついでというか、でCDとDVDフラゲってきました。でも今日は遅くなるし有閑だから見れるのいつかな(⊃д`)(有閑はリアルタイムで見たいの><みろたん命><)DVDのブックレットだけ見たんですが、もしかしてこれ聖君いがぐりで…

仕事の愚痴です。

勝手に妄想のみで語ります

酔っ払いの戯言です!血液型と兄弟関係から妄想するカツンメンバーのあれこれ!そして俺のあれこれ!ボジョレー初めて飲んだ!うまー! 追記>下記にえんえんきもい妄想を書き連ねていたのですが、さっき正気に戻り全て下ろしました><びっくりした!あんな…

anego

昨日引取りに行って友人*1とオールで見ました。まだ半分くらいですが。赤西君細いいいいいいい黒髪可愛いいいいいいいしか言えなかった。つか何ていうファンタジーwこんな新人*2いませんwwwこんな子いたら会社行くの楽しいだろうなー。いや、逆に息苦し…

GOLDとNEVER AGAIN

お歌DVDも全部見た。この2曲が一番好きです。GOLDはライヴのじゃなくてテレビ版の方。あの黒い衣装の。好みのヴィジュアルでは無いもののKAは美人だし上田君は天使だし*1聖君も髪もさもさだし皆可愛い。スモークの時シルエットだけじゃ誰が誰だか認識できな…

サマリー楽屋

見た。亀梨様は孤高のお人なんですか?^^リピする時亀梨君がしゃべりだすと思わず早送りしちゃいますw*1これ、販売の時PAN中心って宣伝はきちんとあったのかという点が気になるのですが。だってT−Uとか空気><でもPA*2とかAN*3の仲良しさんっぷりに萌え…

あの子のことがもっと知りたいバトン

なゆさん(id:fancydress)からいただきました。ありがとうございまーす!特に面白いことも言えませんが以下に。7日間コーデ、私もワンピ厨なので参考にさせていただきます。

哀しい気分でジョーク

先日の冠番組で田口君を気に入った友人とDVD鑑賞していたら、(昨日のMステ見て)「亀梨の衣装おかしくない?」と。そ れ だ !かっこいいのに何故か漂ういまいち感の理由が分かりました。あのマントみたいなやつ!PVの時は全体があんまり分からなかったんで気…