好きさ好きさ好きさ

昨日遊びすぎたツケが回って明日も明後日もお仕事です・・・。自業自得だけど約束あるんだよ〜。DVDも観たいよ〜。久々のお友達ズとの食事会だけは行きたいからそれまでには何とか終わらせないと、と思いつつカツンぐだぐだ。
オリコンスタイルってのを買ってきました。KTTかっこいい!赤西君はちっと・・・だったけどテキスト長いし他の雑誌買ってないからいいや、と。やっぱり赤西君ちょっとお疲れなのかな。最初の頃*1買ってた雑誌はキラキラしてたから最近の赤西君のクマーとか表情とかが気になります。3時間も寝れてないそうだから当然だよね><なのにドラマも雑誌もテレビもラジオも似たようなスケのはずの田口君のヴィジュアルがどんどん上がっていく不思議。化け物(*´∀`*)まあそんな田口君は別にして、ファンでも追いきれない位の雑誌への露出がやっぱり負担なのかなって思って心配です。ドラマとリリースがかぶると大変だよね。他の子も皆そういうの乗り越えてきたんだろうけど赤西君のファンだから赤西君に甘いのです!
だから何が言いたいかと言うと、亀梨君のドラマの主題歌はカツンじゃ無いといいな、と思って。早撮りしてるみたいだけど新曲が出れば色々かぶってくるだろうし、舞台のお稽古もあるわけだからすごく忙しくなっちゃうよね。最近過去映像を貸してもらってちょいちょい観てたんですが、その頃の亀梨君ってガリガリでお肌もボロボロで悲しい。「最近いい感じ」(にやり)な体格と落ち着いてきたお肌がまた調子を崩したら可哀相なのでできるだけドラマに専念させてあげて欲しいな〜と思う。亀梨君はお仕事好きみたいだけど見てる方はつらいですよ><頑張っちゃう人みたいだから余計に。与えられた仕事をやり遂げてこそプロなのは分かるけど。まだ決まってもない主題歌に欝になってる場合では無いんだけど、最近の赤西君を見ててちょっと思ったので。せっかくのドラマや新曲リリースならそれぞれ万全の体勢で、と思います。でもジャニの子達は消費されていく様がありありと見えて、それがヲタ心をまた掴むのかなあ。*2そもそもせっかくの主演ドラマに主題歌来ないとかそっちのがおかしいか。アイドルヲタって初めてで、好きな俳優さんもアーティストも結構自分のペースでお仕事してるからこんな消費のされ方を見るのも初めてなんです。
赤西君がちょっとお疲れ風だからって甘々なこと言っちゃって恥ずかしい><けどやっぱり好きな子にはぬくぬく楽しくお仕事してて欲しいからもうちょっとメンテナンスとか考えてあげて事務所><って思います・・・。赤西君、お肌弱いのか喉のとこアレルギーみたいなの出てて私がつらい。モデルズの回でもがりがり掻いててちょっと!掻いちゃだめ!って突っ込んだしw睡眠不足とか食生活の乱れで悪化しちゃうから心配です。また赤西君自身が無頓着そうだし誰か!何なら私が!

*1:ドラマが始まった頃

*2:一昨年末〜去年位の亀梨君の話をK担さんからえんえん聞いたものでw