ハグしてキスしよう!

メイキングメモ。

  • リポーター中丸君。できる子。
  • 間違っちゃった?赤西君の肩を揉む田口君。*1このわらっと赤西君を取り囲む感じが好き。聖君が気遣うような表情をw
  • トイレのTT。聖君ちっちゃいなw
  • 衣装はそれぞれのアイデアだったんですね。何だかんだ中丸君の衣装が一番可愛いよな。差し色ピンクて可愛すぎる。
  • ペットボトルをぐいぐい押し当てられてる赤西君が一瞬ペットボトルにキスしてるように見えたんだけど何w
  • 嫌なドラマwwwww
  • 寝てる田口君を見てる亀梨君が可愛い。
  • 亀梨君はインタビュー要員なんですか?もっと皆とわちゃわちゃすればいいのに!話してる事やテンションが最年少とは思えないw*2
  • 小物をパクろうとする聖君www
  • お手々プラプラな赤西君可愛い。このニット袖が少し広がってて長めなんですよね。可愛さ倍増。
  • ちょ田口君の変顔wひどいw
  • 階段のシーンで聖君をポフってする赤西君に萌え。
  • 皆中丸君の事が大好きなのね。特に赤西君は甘えすぎですw
  • 水吹きを持って中丸君に構ってもらいたがるAU可愛い。
  • 中丸君に髪濡らしてもらってる赤西君!デカイのに可愛いよなほんと・・・。
  • その後のきゃはきゃはしてるANが最大の萌え所でした。
  • 上田君のピアノ。顔によってるよw
  • 「嵐の・・・!」「ちげえ!!!」wバカw
  • 聖君のこの黒ハット可愛いな。欲しい。
  • どっかでA−TN(だったかな?)がしゃべってるシーンにメイク直しされてる亀梨君が映りこんでて何か笑ったw
  • 赤西君すごい富士額。
  • 目が覚めたとか言ってる田口君。よく寝てたのにまだ眠かったんだw
  • 赤西君の雨シーン何で使ってくれなかったの><ちょう綺麗なのに><
  • 北島wwwww
  • 亀梨君の険しい顔って好きだなー。
  • 寒い〜って言ってる赤西君に今すぐストーブを!
  • 最後、階段の踊り場でお辞儀して去っていく赤西君が好きです。後頭部萌えなので何度もリピしちゃった。
  • フード被ってる上田君可愛い〜〜〜〜!ファーが濡れてぺちゃんこになってるのも可愛い。
  • −TNはサービス精神旺盛だよね。PVに使われてたダンスかっこよかった。

*1:赤西君スルーw

*2:だからか、私この前までKAタメだと思ってたんですw