6話

PV見た後さらっと1回だけ見ました。この話、すごく好きでなおかつ有閑メンバー、パパママズ以外で一番好きなのが裕也なのでどうなるのかな〜と思っていたんですが。^^^^^^まあいいか・・・という感じでしたw何かもうアクションが本当におもろいw途中お得意の中だるみを挟みつつも野梨子たんが可愛くて可愛くてあまり気にならなかったかも。あの走りも可愛いよね〜。女子3人の私服も毎回可愛くて嬉しい。みろたんもフェザーニットとかミニタリーコートとかキャワ!またあのコート着てね><もさもさのフード付いてて野梨子たんが裕也とお別れして歩いてくるとこ、後頭部とフードとのコラボが最高でした。みろたん後頭部萌えです。裕也に殴られる瞬間振り向いたみろたんのお顔も可愛かった*><*アクションの飛び蹴り?はねw昨日の私を救ってくれたので触れないでおきますwww好きなエピが省かれてて*1ちょっと残念でしたけど、デコチューがちゃんとキュンシーンとして描かれていたので良かった。デコチューに限っては原作より好きだなあ。*2アングルとか背景がすごく綺麗だったよね。小山君身長あるから女の子との並びが映えるし。デコチューと同じ位萌えたのはお兄ちゃん清四郎です。いちいち清四郎と野梨子の絡みが可愛くって、特に野梨子が裕也に会いに部屋を飛び出そうとするシーンでの「野梨子!!」が萌えまくった。あの擬似兄妹感が大好きなんです。*3みろたん時宗たん男山のシーンもありがとうございます!3匹そろって可愛かったです!
予告見直したら、髪を結ってるんじゃなくお面だかメットだかの紐が髪に引っかかってるだけでした。そうか・・・。でも久々のコスプレ大会楽しみー。可憐!って叫んでるみろたんかっこよかった。可憐のお洋服も可愛いよねきっと。このお話も好きなんだー。

*1:今回に始まった事では無いけど

*2:海辺のシーンはちょっと物足りなかった

*3:魅録悠理は悪友で美童可憐は良き理解者って感じ