2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Melon Music Awors 2011@1124

気づいたら賞レース始まってた=今年も終わりとかこの1年ドルヲタとしての記憶しかないんだけど何事^q^

SUPER SHOW 4@ソウル

SS4@ソウル雑感ですー以下ネタバレあります。

シュキラ@1111

いけめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(;∀;)何この最後の振り返りいとくさんのデキる男感(;∀;)少し疲れた表情がたまらない(;∀;)私がどれだけ前髪アップいとくさんが好きかと言うと金髪ハン様あるいはおヒゲきぼむきゅ…

EMA“WORLD WIDE ACT”

てそんくんのインタビューを読んで、12月の復帰に対してですらてそんくんはもう少し時間を必要としてたんじゃないかなと思ってしまったり、今回の件をきちんと終わらせる事なくこのまま何も無かったかのようにじよんくんを舞台に上げてこれからずっとじよん…

20111104

top

今日懐かしい言葉に会ったとき一番にTOPさんを思い出したので。 人間は言葉と出会ったときから、思想的である おたんじょうびおめでとうございます。

1st Look

それぞれ違った個性を持った5人のメンバーで構成されたBIGBANG。その中でもT.O.P(以下塔)の姿が特に目につくのは単にハンサムな顔のためだけではない。 彼は口数も少なくて慎ましいこともたくさん乗る性格だ。メンバーらと共に舞台上に立っていながらも、共…