EMA“WORLD WIDE ACT”


てそんくんのインタビューを読んで、12月の復帰に対してですらてそんくんはもう少し時間を必要としてたんじゃないかなと思ってしまったり、今回の件をきちんと終わらせる事なくこのまま何も無かったかのようにじよんくんを舞台に上げてこれからずっとじよんくんをそういう視線に晒し続けるつもりなのかと憤ってしまっていたんだけど、並んだ5人を見たらこの場所に5人でいる事が当たり前で、それ以外の姿なんてないんだなあと思えたから良かった。この賞がどれだけのものなのかいまいち掴めてなくて、だからこんな気持ちになれたのは賞そのものより5人の笑顔が見れたからで、それを喜べたことが嬉しかったです。5人の喜びが嬉しいって、ファンとしてすごい幸せなことなんだなあ。みんなすごい可愛い!スンスンちょうマンネ!wwwwwTOPさん投げキスwwwwwwじよんくんだけ特別かわゆい衣装なのもびっべんの通常運転でいいですねwステージに上がる時じよんくんを振り返りながら前に押し出してあげてるよんべくんっていう2人の姿が何かすごく印象的で素敵。
いろんな気持ちはあったけど、どうあってもあの場所に立っているのはてそんくんの足で、じよんくんの意思なんだって思えたことがほんとに良かった。