2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cinema☆Cinema no.21

ナツくんのあまりの美貌に思わず2冊手にとってしまったシネマシネマです。本編内容もネタバレまくってるよ。

森三中のオキテ

ボルタリング時の一瞬の脇腹チラに食い付きすぎてすみません。5級に挑戦するあかにしくんの御足の長さが絶賛されていておたくは鼻高々です(´∀`)しかし掴み切れずにフライの流れバロスwついでに田口君挑戦時のスラッとしてんなー@小窓の聖君もバロスw中丸…

予告

アップされた日はおたくの執念を見た・・・という感じで1時間しても繋がらなかったため(どんなんよw)その日は諦めた予告を昨日見てきましたよっと。

東京DOGS 1話

おぐひろの華やかさに対してヒロイン弱くない?って別に他意はないよ!^^たまき関係ないよ!^^前クールのヒロインが二人とも強かったのもあってこれいっそヒロイン要らなかったんじゃないかなあと思っちゃった。まあイケメン2人と女の子1人って王道かもしれ…

Lovelessジャケ

う つ く し す ぎ る ・ ・ ・ ! ぴー様の持つ物憂げな美貌と湿り気のある切なさが最大限に生かされていて手に取らずにはいられないジャケットれす。特に初回Aとかどうなってんの・・・?人間なの・・・?女なら誰でも足が止まるわこれ。いや、ぴー様の美…

I LOVE YOUが灰になる

ちらっと拝見した予告編のお話しです。

さあ この運命を辿るの

ちょっと落ち着いたし久々にアンテナめぐりでもしよっかな!と一番上のブログさんを開いたらLANDSが動き出していて何か口から出そうになりました。うん、ぎりぎり秋だね!(笑)当面のお楽しみはジャケットのナツくんです。それにしたって通常は期間限定でお披…

激安バスツアーのオキテ・後編

アイドル×お花のガチクオリティに朝から目が潰れるかと><ただでさえお花ちゃんな上田君に花一輪持たせてヲタをどうしたいのスタッフ><お花の冠を頭に乗っけてはにかむ聖君もかわいかったけど、それに照れる聖君の姿にハーン!でした。シャイなんだよねえ…

まるで恋のように

DOGS制作発表にて小栗君が「寝顔があんまり綺麗で見とれちゃいました☆付き合っちゃうかも☆」と相変わらずのアレっぷりをヒロきゅんに向けてらっしゃいましたが、対するヒロきゅんも「小栗君のことで頭いっぱいなんですぅ〜」@ギャオとの事なので両思いで良かっ…

恋の花

スタジオにトイプーが!きゃわ!でもロケのチョビヒゲいけめんも実は好みだったりします(はあと)夏のかめなしくんはチャラくていいわあ。ご飯作りながらのざっと見だから感想はまた今度!ところであの子が垂れ耳わんこに見えたのは私だけじゃないと信じてい…

金欠日誌〜ナツくんと私〜

舞台での森山君の瑞々しさやひたひたと迫る静かな狂気にごっそり心を持っていかれかけたんですが、バンデジ完成披露試写会日時決定のお知らせに吹っ飛びました。11月2日・・・無理だもん・・・(;_;)何が無くともこれだけは絶対、というお仕事が入っていて…

20091004

立ち姿の美しさだとか悪戯っ子みたいな笑顔の愛らしさだとか嫌味の無い茶目っ気だとか、誰からも愛されるに相応しいのだけど、私が一番惹かれるのは少し鼻にかかった歌声の幼さなのかなあ、と最近思います。花の舞う街の再生回数がcareを越えたよ・・・!上…

走りだしたエンドロール

クローズZERO・Ⅱをゲトってきたよ。ざっと見、本編ではそこそこ馴染んでいたように見えた春馬きゅんだけど、舞台挨拶映像なんか見ちゃうとこんな狼の群れに美少女放りこんじゃらめええええええええええええって気になります・・・むしろメイサちゃんの方が男…