東京DOGS 1話

おぐひろの華やかさに対してヒロイン弱くない?って別に他意はないよ!^^たまき関係ないよ!^^前クールのヒロインが二人とも強かったのもあってこれいっそヒロイン要らなかったんじゃないかなあと思っちゃった。まあイケメン2人と女の子1人って王道かもしれないけど。
けどヒロインとかストーリーとかテンポとかこの際おいておく!月9にそんなの求めてないもの欲しいのは胸きゅんだもの!「だめでしょ、いい子にしてなきゃ」@小栗ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! 開始5分でお願いだからおぐひろキャラ交換してください・・・orzとなったものの最後は堅物エリートおぐ様の天然おにちくっぷりに(*'A`*)できたよ。勝ち組ですヤッターd=(^O^)=bあともう一個ぎゃあ!ってなったセリフあったんだけど何だっけ!ちょうおにちくだったのに!ヒロきゅんはヒロきゅんで元ヘッドで未だに慕われているという設定にむらむらしました^^族後輩にちやほやされてるデカとかそれどんなびーえる(ry 
とりあえずスーツ小栗はガチでした。