予告

アップされた日はおたくの執念を見た・・・という感じで1時間しても繋がらなかったため(どんなんよw)その日は諦めた予告を昨日見てきましたよっと。





ボーカリストのナツくん、フードかぶりのナツくん、吐息台詞のナツくん、何もかも中途半端なナツくん、セピアの中でラリってるナツくん*1、しかし私が一番テンション上がったのはサングラスでカメラアピしてる*2ナツくんでした。これ9割あかにしじゃね?みたいな映画のさらにあかにしまんまなナツくんに一番ときめいちゃうのはもう運命かな!(*´∀`*)(・・・)あっくんのドラムがちょうかっこよくて実はナツくんより楽しみかもしれないw
あと二十歳の戦争は何気に良曲っぽく何ゆえこのタイトル・・・と思ったのですが、私はあかにしくんが「・・・?(のら・・・?)」ってなってる姿を妄想して楽しむのが好きなのでやっぱり監督GJなんでした。ていうか二十歳の戦争ってちょうかっこいいよな。TGCのWSでちょこっと聴いたバンデジがもはや呪文か何かですか?みたいだったためあまり期待していなかったけど、噂によるとそちらも甘い歌声のこれまた良曲らしいので楽しみに待ってます。映像ももちろん上がるんだけどそれ以上にナツくんの歌声を浴びるように聴きたい。何であんなにあかにしくんの歌声は切ないんだろう。来週あたりじゃケ写解禁かな?ちなみに初回→攻撃的な瞳とは裏腹に怯えたように結ばれた口元・通常→気だるげに宙を見つめるやさぐれナツくん、と予測という名の妄想を日々展開しております。毎日楽しいです!⊂( ^ω^)⊃

*1:あれはどんなシーンなの?w

*2:PV?