森三中のオキテ

ボルタリング時の一瞬の脇腹チラに食い付きすぎてすみません。5級に挑戦するあかにしくんの御足の長さが絶賛されていておたくは鼻高々です(´∀`)しかし掴み切れずにフライの流れバロスwついでに田口君挑戦時のスラッとしてんなー@小窓の聖君もバロスw中丸君も長さだけで言えば近い体型のはずなんだけど彼の場合長さより薄さに目がいくよね・・・ドル誌の身体測定でANの肩幅が同サイズだった事が今だに解せません柴田です。そんな事より5級挑戦しようとした中丸君が腰を痛めたことが心配です。爺気を付けて・・・
あかにしくんのご飯だけ玄米だったら腹抱えて笑わなければいけなかったんですが普通に白米でホっとしたような残念なような。そんなご飯パーティーは皆わきあいあいとしててかわいかったー!商店街デートに引き続き新婚さんスメルな田口村上の並びがきゃわすぎ!でも田口君て優しげな風貌と物腰に反して言葉に時々男臭さが滲むことがあってドキッとしちゃうお・・・><*それとは逆にギャル男ビズでどっかり構えてるあかにしくんの「おれはすきなの」という舌ったらずな幼い言葉にまじごめんけどこんな感じ_ト ̄|○しんだらいいんじゃないかな^^
森三中の何が素敵って他タレには腫物のように扱われがちなあかにしくんがネタなところです。あかにしくんがぽろりと零したディップという単語をラー油たくあん相手に何言ってんのこいつと言わんばかりに何度も使われてるのを見てやっぱり森三中(てか大島さんw)いいなあ!と思いました(*´∀`)あかにしくんが小馬鹿にされてるのたまらん(*´∀`)
今日のまとめ:3級に成功した際の田口君の二の腕に全俺が悶絶