2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20111928

僕たちはスーパージュニア〜です!幸せなスーパージュニアなので・・・他の人には分からないだろう・・・僕がどれほど幸せなのか・・・休憩所での少しの間のパーティだったけど、この感じは何にも変えることができないくらいの幸福だった 9月28日 <@しんど…

A-Cha・MV

83がアラサーの星すぎる事だけはよく分かりました。ミイン・・・!(;∇;)

イケメンじゃないしチビだしKYだしマッチョだしDTだし踊ると歌えないし日本語下手になってたけど私の知ってる世界で一番かっこいい男の子でした。やっぱり大好きで大好きで大好きだった(´;ω;`)でもそれ以上にしえるちゃんがかっこよすぎて泣いたwwww…

A-Cha@0923・ミューバン

A-Cha ティーザーがあんまりかっこよくて動悸息切れの延長で見たのでほんとに死ぬんじゃないかと思いました@ミューバン ラグジュアリーな黒スーツにグローブなんてこれだからSMEのヲタ釣りのうまさったら・・・! センターに立ついとくさんすごくかっこよか…

私らしいお別れ

ジャンフンさんについてはひちょるさんと親しくて別れの曲ばかりを歌っているらしいでかいおじさんという知識しかなかったので風貌のイメージからコワモテな人を想像していたらただのレラたまhshsでした。何だ仲間か。 ざわ・・・完全ににゃんこと甘い飼い主…

Korea In Motion Festival@0917・2

きゃわすぎて言葉失いますし・・・!おめめキラキラちょうかわゆい!!何で!!こんなにキラキラなの!!ついったーでのやりとり*1、自分の事を重ね合わせて、の優しさであっても、ほんとにポンっと、何も特別なことじゃないみたいに返したどんへくんの言葉…

Bean Pole F/W・撮影写真4

どんぐりのヘタみたいな頭をした空港じよんちゃんを見て、初めてじよんくんに「き、きも(ry」という感情を抱いてしまった自分に失望して今ココだったんですがビンポルじよんくんのブレない可愛さに立ち直りました。たとえすでに失われた可愛さだとしても・・…

拍手レス

まっちろつるつるのほっそりした太ももで目を覚ました素晴らしい朝でした。あんなナチュラルにショートパンツ履く成人男性初めて見た。あれが23才男子の太ももかと思うと生きててごめんね^∇^!!みたいな気持ちにもなりますがしかし柔らかそうな白い内腿以…

Korea In Motion Festival

そんみんちゃんがただの女子で噴いたきゃわ。・゚・(ノД`)・゚・。

Onstyle・Style Magazine

秋冬のじよんくんに外れがないね・・・!こんなに可愛い坊主なのに何で下剃ってしまったん・・・(´;ω;`)GDTOPジャパンのコンセプト写真はゲイゲイしさ含め手放しでかっこいい!!ハイ全種予約しますね!!っていう勢いだったんだけどMVオフショみたいなの…

King Of Idol

ちょっと下の方の日記でアイドルキングに選ばれたスンスン(の涙のコメントw)を思い出したら見たくなっちゃったので。でもキングに選ばれてのコメントシーンも可愛いんだけど、そういえばこの時のスンスンがほんとに紳士なんだった。 あんまりすんりくんに興…

そんみんくんと日本語

基本グループ厨なのでメンバーみんなprpr姿勢ですけどやっぱり特別にかわいがりたい子(推しに非ず)はいるわけで、その対象であったレラさまが訓練に励んでいる今誰を愛でようかとこの数日色んな動画を見ながら考えていたんですがこれ見て決まりました。いや…

またねの挨拶

Strong Heart@0823<愛されリーダー編・ウニョVSりょうく編・どんへたん頑張る編>

愛されリーダー編 弟組みにいじられ放題のリーダーって幸せの象徴!いとくさんを見ていると感じるこの「ざわ・・・」っとした気持ちに覚えがあるなと思ったら中丸くんでした・・・。

サイン会@0908

いぇそんさん・ソンミンくん・どんへくん・りょうくくん・きゅひょんくん参加のサイン会ですが私の目にはミンくんしか映りませんでした可愛さが凶器

2NE1・TV@0906

じよんべきゃわあああああああああああああああああからのスンwwwwwwwwwwwまだオバパーかかってたんだねクソワロ。゚(゚^o^゚)゚。 無数にあるパーマの中でも一番かけたらいかんカールを選んだよな笑 今日フェラガモのイベントに出席したスンスンの写真…

ファンカム@0828・インガ

キュチョルからのチョルへ兄弟むねあつ・・・!この後泣いちゃうきゅひょんくんを思うと笑顔が切ない(´;ω;`)きゅひょんくんってあまり湿度を表に出さない子なのかなと思っていたから、ふいうちで感情をこぼされると何とも言えない気持ちになります><ぼ…

拍手レス

SMタウンにてチョウミさんの美しさに魂抜かれたり男子にも女子にもイケメンなエンバくんにときめきまくったり全力チェミノに腹抱えたりして中丸くんのお誕生日を過ごしましたおめでとう!ドリボ振られちゃったんだもん・・・(´つω・`)それにしたってチョウ…

Top Of The World

top

<@たぷme2DAY> ちょっとすじゅに夢中になっている間にビジュアル担当に返り咲いてたとか聞いてない!かわいい!誰これかわいい!可愛すぎて翌日写真見直してようやくハトのシュールさに気付きました。何でハト・・・。でも可愛いから良し。あのド金髪見た…

9月1日

僕が準備した夕食を食べる僕たちのヒチョル兄さん^^髪を切っても相変わらずあの美貌〜髪のためじゃなかった。キャキャかっこいい!!(@りょぎたんツイ) 真の美形は装飾をほどいた時にこそ本当の威力を発揮する事を把握。美しすぎ泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。召集前…