Korea In Motion Festival

そんみんちゃんがただの女子で噴いたきゃわ。・゚・(ノД`)・゚・。


  • ソリソリそんみんくんフォーカス


どれだけ見てても飽きないのがすじゅダンスのすごいところだなあと思います。誰のファンカム見ても面白くって。0:45〜0:50のミンくんの動きが好きです。こんなに女子なのにずっとへの字口だったり目つき凶悪ドヤドヤなのがかわゆい〜ドヤ顔似合わないのに結構な頻度でドヤるよねwミンくんがお口をつむってる時に唇がとんがっちゃうのはやっぱり前歯がちょこっと出てるからなの?クソカワ


どんへくんも髪色チェンジでかわゆい事になってました。

わんこ度が上がってる><トイプー><ほんとは黒髪ですっきりヘアのどんへくんが一番男前だと思ってるんだけど、チャラどんへくんのかわゆさも全然おいしくいただけます。いぇそんさんとイロチっぽいのもかわいい。

  • みすぷるリョウクくんフォーカス


敬礼ショットはテレビ用なんですね・・・(´;ω;`)まあ野外ライヴでやっても映えないパフォーマンスではあるけど敬礼りょぎたん大好きなので・・・(´;ω;`)りょぎたんやミンくんのダンスはあんまり自己流アレンジを加えてないのかな?スキルや元々のスペックで言えばハン様やうにょくさんだと思うんだけど、このふたりのダンスもすっきりしててほとんどブレがないから見やすくて好き。ひとつひとつの動きがきっちりしているというか。この人数で、それぞれ違うダンスをしながらひとつにまとまるっていうのがほんとにすごいなあと思うし、メンバーが多少欠けても別のフォーメーションが成り立つところがかっこいいです。でもやっぱりメンバーは揃うに越したことないよねえ><しうぉんさんいないからほもが足りないよお><><><
でもしうぉんさんにとって最後の(←多分)みすぷるはひとりだけ汗だくで表情もあまり余裕がなく見えて、後続曲不参加もやむを得ないのかな、とも思いました。収録レポによれば衣装も演出もすごくかっこよさげだから出来れば揃ってのステージが見たいけれども><

  • みすぷるうにょくさんフォーカス


くっそかっこいい。・゚・(ノД`)・゚・。うにょくさんのダンスは言葉もなく見入ってしまいます。

  • ソリソリきゅひょんくんフォーカス


すじゅのマンネはお花ちゃんだなあ.。:*・゜こんなに華があって歌唱力もあってスタイルも良いのにきもおたってところが最高に推せる。すっぴんだとお肌ぼろぼろなのは朝までネトゲコースだからですよね分かります^∇^先日ネットをすごく早い回線に切り替えたとか話してたのが地味にウケたwおま・・・w
きゅひょんくんの髪色がリカちゃん人形でかわいすぎるね真顔

  • ソリソリいぇそんさんフォーカス


フォーカスなのに微妙に他メンもしくはスモークで隠れがちないぇそんさんクオリティ(;∀;)フェイクの時の首筋とその直後のウィンクドヤがちょうかっこいいのにすぐ隠れちゃうの(;∀;)wwwwwwww3:51の振りむきざまの陰湿な微笑みもかっこいいよ!そこからは20秒くらい遮るものなくいぇそんさんを堪能できるよ!しかしラストのキメシーンはもちろん他メンで1ミクロンも見えてないよ!いぇそんさんもまたすじゅ内では職人なのかなあ。プライドも自信もないわけでは無いんだろうけど余計な事はしない感じが。






キラキラで優しいリーダーいとくさん大好きですが、どう考えてもダメ男だろうなこの人・・・wっていういとくさんも大好きです.。:*・゜韓国のお知り合いからとぅぎは色んな方面にだらしないよお(´∀`)と聞いてからもうずっとそんないとくさんを追い求めています.。:*・゜事実かどうかよりファンにそう思われてるいとくさんに萌える。そんなアラサーがファンの前では誰より懸命にアイドルであろうとしている姿が愛しくてね・・・!ところでしんどんさんのファンカムがひとつも見当たらないんですけどどゆこと。・゚・(ノД`)・゚・。