Onstyle・Style Magazine


秋冬のじよんくんに外れがないね・・・!こんなに可愛い坊主なのに何で下剃ってしまったん・・・(´;ω;`)GDTOPジャパンのコンセプト写真はゲイゲイしさ含め手放しでかっこいい!!ハイ全種予約しますね!!っていう勢いだったんだけどMVオフショみたいなの見たら不安しか抱けなかった笑  いや、なんかじよんくんが・・・き、も・・・・・・じよんちゃんへ抱く感情として初めての出会いだったのでちょっと衝撃でした・・・でもハイハイMVも最初tn毛モヒカン姿が上がってきた時本気でひっくり返りそうになったけどMVはかっこ可愛くて大好きなので、今回もそんな展開だと信じてます;∇;うっ
この動画で「そにょしでさんが昔履いてたストライプ柄の靴下が最近マイブームです><かわいい><でも靴下に注目しただけであって他意はないです・・・///」みたいな事を話してるようなんですけど、やらしい目で足を見たわけじゃないよ!っていうアピール?きゃわ・・・!気にしなくてもじよんくんが女子アイドルを性的な目で見てるなんて1ミリも感じたことないです、かわいそうな程・・・;∇;男の子であって、女の子を見たときファッションに惹かれてそれを自分に取り込もうとする柔軟さが好き。その柔らかさが、じよんくんが何者にでもなれる強さなんだろうなと思うので。
いつもは字幕が付くのを待つんですが、何を話してるのか分からなくても可愛いから楽しい!><バラエティみたいな動きの無い、ただおしゃべりしてる姿がこんなに魅力的なのはじよんくんの表情の豊かさだよなあ。ほんっとにかわいい(*´∀`*)


思わず右手が荒ぶった