King Of Idol

ちょっと下の方の日記でアイドルキングに選ばれたスンスン(の涙のコメントw)を思い出したら見たくなっちゃったので。でもキングに選ばれてのコメントシーンも可愛いんだけど、そういえばこの時のスンスンがほんとに紳士なんだった。

D
あんまりすんりくんに興味無い方も何かの検索でたまたまここに来ちゃった全然Kポ関係無い方も最後の3分だけは見て欲しいというか見るべき><私これ見るたびスンスンがいい子すぎて泣いてしまうんだけどwwwwww今日も例によってスンへの愛しさが募り号泣しました泣き過ぎて頭痛いとかどんだけ^∇^だってこのすんりくんの言動全てがヒョナちゃんへの心遣いでしかなくて、最後のヒョナちゃんの嬉しそうなはにかみがスンスンの優しさで生まれたものかと思うと特にヒョナちゃんスキーってわけでないのにすごく可愛く感じるしスンの優しさが伝わったみたいに思えてすごく嬉しい。びべんペンっていう贔屓目抜きにしてもスンスンはこの中で誰よりいい男だよ!だって他の子だったらヒョナちゃんを最後こんな笑顔に出来なかったと思うもん><まあ結局おいしいところを全部かっさらって行ったわけですがwでも笑いを取ろうとしたっていうよりは、自分に笑いをあててヒョナちゃんの格を上げてあげようとしたスンの男気だと思うなあ。やるだけやってちょっと照れちゃってるのもすごく可愛い。
そんで初めて見た時はこの男去勢したれよくそがwと思っていました^∇^誰とは言わないが^∇^たとえ親しさゆえでもテレビ用でも台本でも照れ隠しでも、笑いで女の子に恥をかかせる男のtnkはちょっきんしていいよネ!