2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの嘘みたいなアイラヴユー

GDTOPアルバム かっこいい予感しかしないのでほんとに楽しみ!既にトラックリストもアップされてるらしいけど、びぐばんメンの参加もあるのかな?ボーカリストのソロアクトにそんなにフィーチャリングって必要ですか?^^と思っているのでヨンベソロにおけ…

MAMA2010

ヨンベくんBest Male Artistおめでとう.。:*・゜☆.。:*・゜

拍手レス

以下は25日・27日にいただいた拍手レスです〜ポチだけの方もありがとうございました!

ギブミーギブミーギブミーギブミーワンモアチャンス

CJメイキング/カレンダーセット発売/ヨンベコンDVD発売/ハイハイじよんくん雑記

GQ Man of the Year

英訳して下さったものをざっと読んだ感じだと、今までのソロ活インタビューの雰囲気と大きな違いはないかな?分からない言い回しがいくつもあったのでもう一度きちんと読みなおして感想書けたらな、と思います。ただラストに投げかけられた質問と、ヨンベく…

チューニング不要のダイヤル秘密のヘルツ

YG公式ブログに設置されたタイマーについてびぐばんのカムバ?とかハイハイMV公開?とか2NE1海外進出?とか色々な推測が飛んでるようですがこれはなかなかレベル高いw ヤン・ヒョンソク代表が直接アルバムを出すのではないか wwwwwwwwwwwwww…

大韓民国大衆文化芸術賞

びぐばん代表でヨンベくんが授賞式に出席したようなんですが。

Optimus ONEメイキング

<maggievii2様> 私、結構心の底からびびのビジュアル可愛いと思ってるんですけど、トンペンの友達に「分かる、好きだと麻痺しちゃうよね」と言われて複雑でした(笑)

HIGH HIGH MV PARTYファンカム

TOPさんめっちゃかっこいいっす。

Arena12月号

GQのテキスト英訳待ちなんだけど、なかなか上がらないので先にアリーナをぺたぺたしておきます。

拍手レス

ハイハイパーチーのファンカム見てたらTOPさんのパフォーマンスがクレイジーで「白モヒかっこいいし!」位は思えるようになってきました。でもたわし乗っかったじよんくんは無理・・・ほんとに無理・・・むしりたい(´Д⊂ヽ以下は22日の拍手レスです〜パチパチ…

2011カレンダー&ダイアリー

昨日の夜、HIGH HIGH MV PARTYのぶっ飛んだラップ組の画像を見て私は何も見てませんおやすみなさいと光のはやさで窓を閉じたしばたですこんばんわ。あの赤毛のお花ちゃんもくりくりヘアのわんこもこの世にはもういないのかと思うと絶望します^−^てか上がる…

BIGBANG×MARVELOUS CREAM

アイスクリーム屋さんとコラボしたよ*1って事でびぐばんメンがちょうかわいい試食会です(*´∀`*) 足元見てきますよね〜・・・^▽^という気持ちはこのかわゆさに吹っ飛びました。ていうかアイスが可愛い!ヨンベくんのバナナチョコってすごい似合うね(笑)TOP…

YG Entertainment・Episode 03

<MovementLifestyle様> 私のご臨終しかかってるパソたんは今日ついに音が出なくなりましたよ・・・^^でもまあ韓国語分かんないし一緒か〜って思ったんだけどショーンさん英語じゃん!><明日会社でちゃんと見なきゃ!><ヨンベくんについていっぱいし…

拍手レス

寝落ちしかけながらあんあん感想に追記したので後からちょっと直すかもです。ろくでもない事しか書いた覚えがない。(わりといつも) 以下は16日17日のお返事になります〜パチだけの方もありがとうございまっす!

anan特別編集

びぐばんが手相占いされてました。基本は占い師さんのお話なので書くようなネタも無かったんですがw

拍手レス

最近のヨンベくんのネタと言えば蒸し鶏屋でピースしてる姿(私服がきもい)と道端でファンの子にサインしてる姿(私服がださい)位しか知らないんですけど他に何かありましたか(´Д⊂ヽ ファンの子の写真見る限り、肌荒れがひどい事になってて可哀相だたお・・・;…

Vivi・ABOUT MEMBERS

下書きに入れたままにしてあった数か月前の雑誌エントリです・・・。ネタが無いので上げておきますw

拍手レス

先月末コメント下さったhiyoriさん、いただいたコメントに気付かずにお返事が遅くなってしまいましたー><すみません!10月31日のコメント欄にてお返事させてもらってます>< 以下は拍手レスです〜ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

Gmarket Party!MV

<GmarketZone様> 可愛さで人が殺せるレベル。もうこうなると可愛いって言葉が何の意味も持ちませんね・・・!苦しい!かわいすぎて! 追記>以下はじよんくんはあはあ。正直キャプるので満足して投げやりにペタペタ貼ってるだけなんですけどもったいないの…

2NE1TV Season 2 Ep・9

比べっこ?(´∀`)比べるまでも無いと思いますけど?(´∀`)たぷさんに隠れててもしえるちゃんの可愛さは隠せないのです。続きは全く関係なく21TV〜。例の如く韓国語スルーで思い込みだけが頼りです^^^

拍手レス

連日上がる画像や動画に完全に置いていかれてます;ω;カツンヲタやってた時はもういい加減何か仕事下さい・・・(ヽ´ω`)とか言ってたのに他国のアイドルの方が情報量多いってどうなのw 以下は拍手レスです〜パチパチだけの方もありがとうございました!

くじらのお帽子

帰国の時かぶってたくじらのニット帽がソニプラにあったよー。 <画像出処:画像内> プレゼントされたものなのか滞在中に自分で買ったものかは知らないけど、ソニプラをうろちょろするジヨンくんなんて間違いなく可愛いので勝手にそういう事にします(*´∀`*…

ナマン@練習室

<518mercuri様>

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL会見

会見のお写真お借りしてきました〜

拍手レス

聖くんのハピバエントリ楽しみに久々にアンテナ回ってみたんだけど、はてな界のカツン担さんの更新率が・・・閉じてる方も多くいらしたし(´・ω・)他のSNSに移られたのかな?BBばっかりな私が言うのはお門違いかもだけど、でも好きなカツン担さんがはてなやブ…

ヨンベくんとダラちゃん@強心臓

ダラちゃんが強心臓でヨンベくんのお話をしたみたいで。まとめると 親しさ故だと思うけどヨンベってばいっつも私の首を絞めたり床に転がしたり無茶な悪戯するんです><あまりにも女を分かってない><私が具合悪かった時も気付かず床に転がして、私は泣いて…

20101105

もうずいぶんカツンから離れてしまった私は向ける言葉を持っていないのだけど、聖くんが健康でありますように。幸せでありますように。何かひとつでも掴めますように。それだけはいつも願っています。感情の鮮やかな聖くんだから、これからもきっと悲しみや…

20101104

TOP

お誕生日おめでとうございます!普段はバロスとかきもかわいい(*´∀`*)とか言ってるけどTOPさんがBB唯一の美形担当な事はじゅうぶん理解しておりますwちょっと眉毛が残念なだけだよねw 重低音のラップも、まわりを穏やかにする空気も、あたたかい言葉も…

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010@たまアリ

とにもかくにもCLのカリスマっぷりにやられたフェスだったので明日にでも21カテゴリ作っちゃいそうですが今日はびっべんちゃんの事を!だってヨンベくんが最強男前だったから! >追記ちょこっと。